四季紅 かほく店

立憲民主党




  リベラルにも左派にも「売国」って意味は無い!



いままで、散々



痛い目みたでしょ?







この売国奴



  立憲民主党の最高顧問は菅直人だからね!



なんで小池さん


急に「モリカケガー」って言い出すの?


もう、みんなフェイクニュースって気づいてきていて


モリカケガーって言い出すと、フェイクニュースの片棒を担ぐ印象しかないです。。。

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 石川県情報へ
にほんブログ村




最近、本気のダイエットしてるんで



昼飯はしらたき・とか豆腐のおでんをつまんでいるくらい



でブログネタがない



      四季紅

15796539_2268050629_65large.jpg


そんな中、ぶらり立ち寄った店


15796539_2268050717_77large.jpg



     やっすぅ〜♪



15796539_2268050716_142large.jpg




    店の雰囲気も◎


15796539_2268050714_210large.jpg




    八宝菜ランチに台湾ラーメン


15796539_2268050712_64large.jpg


知ってます?奥さん



台湾ラーメンって台湾にはありませんのよ



味仙って名古屋の「台湾料理屋」の賄いメニューだったんですって



15796539_2268050713_40large.jpg


やっぱ中華はいいねぇ〜



高火力で炒められた




         野菜は最高!


15796539_2268050710_245large.jpg


いや〜最近、大盛りにしなくても



満足できるようなってきたな!



15796539_2268050708_150large.jpg


鶏業界にいるから、いろいろ詳しくなってきた



この唐揚げは。。。。普通



それにしても



      コスパは最高っ!


15796539_2268050707_241large.jpg


もちろん



       ズバッと完食です!


#さぶろうべい
#さぶる
#四季紅
#反日政治家消えてなくなれ
ブログ村に参加しております
下のバナーをクリックしてくださ〜い!
↓↓↓
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 石川県情報へ
にほんブログ村
[ 2017/10/13 00:00 ] 石川グルメ | TB(0) | CM(1)

麺家 とみぃず 中毒になるまぜそば

バカじゃないの?




      小池百合子!




安全保障関連法について「適切に運用し、現実的な安全保障政策を支持する」としている。



だって!




     民進党にのっとられた!




希望の党は民進党!



     希望の党は民進党!



         希望の党は民進党!



一気に嫌いになった「希望の党」



22365537_1658506710847465_5977544875173282441_n.jpg



まだ1年だし


保守の2大政党は望みでもあったのに




こうも簡単に「モリカケガー」って言い出した!



内部で調整できないから



モリカケガー



ちょっと野党の皆さん



「安倍政治をユルサナイ」・「反 安倍」・「もりかけ追求」って




        政策なの???



維新の松井代表




     ポンコツを一掃してもらいたい!



本当にそれ



1人でもポンコツが残れば



フェイクニュースを作り上げ



国会空転



民進党議員は選挙が終われば希望の党を裏切る!



誰がみても、やはり政策が合わないといって



離党し、     民共党?


でも作るのかな?


そして、反日だ〜 反日だ〜





    希望の党は民進党



比例に入れたら




     大変なことになるよ!



ミサイルとんでいるのに




     モリカケガーって???




自民が嫌なら「維新」「日本のこころ」




民進党(希望の党は)役員人事も決まっていない



政権交代になったら



     誰が首相になるかも決まっていない



こんな無責任な党に入れて



有事になったらどうなるの???


にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 石川県情報へ
にほんブログ村


15796539_2267755507_119large.jpg



まだまだ!




     麺家とみぃずで修行中!



とみぃずも賄い食べ放題が嬉しいところ



そして「食べブロ」だから


いろいろなメニューに飛びつきたいのだが


そんなブロガー魂を、あっさりと超えていく




     台湾まぜそば!

15796539_2267755491_5large.jpg



もう、このジャンクな食べものは




     中毒性が半端ない!


朝、うったばかりの極太麺を




      10分ゆでる




15796539_2267755488_116large.jpg


極太麺だから




    箸とレンゲでビビン(混ぜる)



15796539_2267755485_232large.jpg




     グワハッ!うめぇ!



間違いなく「麺」がうまい


その強力な個性に


台湾でパンチを効かせても



    極太麺が横綱相撲


どんなパンチも受け止める


15796539_2267755483_131large.jpg



    ゴロゴロチャーシューパンチも!




      横綱相撲!


15796539_2267755481_45large.jpg



あ〜〜〜〜!!!



   ジャンク!ジャンク!ジャンク!



絶対に体に良い訳ないが




     べらぼうに美味い!



このジャンク食べ物に



15796539_2267755478_69large.jpg



おい飯!



米と極太麺



     白鵬と稀勢の里の四相撲



15796539_2267755476_208large.jpg



グワハッ!


この横綱相撲



     たまんね〜〜〜〜!!!!



15796539_2267755474_41large.jpg



このまぜそばを消費するのに、どんだけ運動しなくちゃならないんだ?


と思いながらもレンゲがとまらん






       ズバッと完食です!

#さぶろうべい
#さぶる
#麺家とみぃず
#反日政治家消えてなくなれ
ブログ村に参加しております
下のバナーをクリックしてくださ〜い!
↓↓↓
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 石川県情報へ
にほんブログ村
[ 2017/10/12 00:00 ] 富山グルメ | TB(0) | CM(2)

麺家 とみぃず 自慢したくなるラーメン

吉富のところに来た理由は


それだけじゃない、とみぃずの従業員が出勤できない状況で


手伝って♪という理由でラーメン屋さんのお手伝いもした


15796539_2267755507_119large.jpg



一緒の店舗で働くなんて




      何年ブリだ?


約20年ぶり


お互い齢は重ねたものの


やはり現役同士


なんだか負けたくないオーラがでるね〜



      朝ラーメン!


15796539_2267755505_247large.jpg


太麺が有名な「とみぃず」も


細麺もおいてある!



      荒武者のラーメン!



チャーシューも自家製で


謎のたれ?秘密のたれで煮たチャーシューも


15796539_2267755498_248large.jpg


サクッと


食べれる


ラーメンも



       おすすめ!


もちろん



15796539_2267755497_18large.jpg




       ズバッと完食です!


二郎系のラーメン


キャベツともやしがタワー状になる


なにしろ、皆んな、写真をパチパチ!


そんな中!思い出した!


以前、近江町市場で食べた「海鮮丼」の店



       いきいき亭のサービス!



厨房から、写真を撮ってあげるサービス!


なかなかないアングルで!


このサービスで撮った嫁の表情が、最高によかった


綺麗な海鮮丼に喜ぶ顔!


吉富のラーメンで喜ぶお客様の顔


それを記念に!


15796539_2267755493_62large.jpg


吉富のラーメン


二郎系だけあって、すごいボリュームにできる


おじいちゃんと孫の中学生(男子)



あまりに喜んでいたので



厨房から写真を撮ってあげた



おじいちゃんも、大喜びで中学生も大喜び!



いっぱい食べる中学生を、おじいちゃんが動画で孫を撮影している





     微笑ましい光景だった!



久しぶりにあった孫の成長を喜ぶ、じいじ



ぜいたくのせというトッピングでタワーになったラーメン



じいじの、期待に応えようと!タワーラーメンを死に物狂いで食べる



最後は涙目だ!



こんな、お客様を喜ばせるラーメンを作るようになった吉富!



    自慢したくなるラーメンだぜ!





その後、中学生はトイレから長い間でてこない・・・大丈夫だったのかな?






政治ネタを選挙まで書こう!


15796539_2267894755_196large.jpg


立憲民主党や共産党は、こんな図しか思い浮かばない



この人達の正義って何?



#さぶろうべい
#さぶる
#麺家とみぃず
#反日政治家消えてなくなれ
ブログ村に参加しております
下のバナーをクリックしてくださ〜い!
↓↓↓
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 石川県情報へ
にほんブログ村
[ 2017/10/11 00:00 ] 富山グルメ | TB(0) | CM(0)

いい加減にしてほしい「批判のみの混乱政治」《麺家 とみぃずで麺修行》

森友の隣、野田中央公園の払下げ問題。

ほぼ同じ広さの土地をたった2500万円、2500万円ですよ、払い下げたのは辻元が国交副大臣の時、しかも選挙区近くで行われました。これは、マスメディアは報じません。何故でしょう。
15億が2500万!民主党政権時です!
籠池は、詐欺師で立件
100万の寄付を受けて、詐欺師が忖度させたと見るのが普通ではないでしょうか?


また、加戸氏の発言は各社見事にスルー。地元愛媛県、および今治市では期待していただけに、かなりの人が視聴していましたが当日は間違いなく、時間的に差別を感じました。


こんな事実もガンガン出てくる


モリカケガーって、


     批判ばかりの民進党がつくった


     フェイクニュース!


それを反日メディアが



    よし!ここだ!と印象操作!


多くの国民が納得させるのがマスコミ各社なのだが


わかりやすく説明するのがマスコミなのだが


ここが、反日集団だから


モリカケが大問題と


支持率下がってきたから


    飛び跳ねて喜んで印象操作!


国民にわかりやすい説明しても



     フェイクニュースばかり!


そんなマスゴミとネットの情報では



        大違い!


ネットが普及してきてよかったが


おたくの党はどのような政策・理念がおありですか?

d4771e88-s.jpg
             (これ本当に政策・理念を聞かれた答え)



      退場!退場!たいじょ〜ぅ!


      志位が退場!!!!!!



本題


麺というのは奥が深い


さぶろうべいの〆の麺を通常よりも1.5倍も高い極太麺にしたのだが



     大不評!


常連さんにバカヤロウ!オメェの舌を疑うわっ!って。。。


やっすい細麺に戻したんだが


やっぱ、納得がいかない


吉富に頼んで


      休日返上で麺修行!


15796539_2267755523_241large.jpg


粉と水と塩とかん水


15796539_2267755519_45large.jpg


ローラーで伸ばして〜伸ばして〜


15796539_2267755518_129large.jpg


おおお!


    どんどん麺になっていく!



15796539_2267755515_99large.jpg



はじめて見たが



     えらい手間だわ!


そんで、ほとんど職人技


いつそんな技術身に着けた?


15796539_2267755511_103large.jpg



     できた〜!!!


これが自慢の



     吉富の太麺!

#さぶろうべい
#さぶる
#麺家とみぃず
#反日政治家消えてなくなれ
ブログ村に参加しております
下のバナーをクリックしてくださ〜い!
↓↓↓
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 石川県情報へ
にほんブログ村
[ 2017/10/10 00:00 ] 富山グルメ | TB(0) | CM(0)

なぜ?安倍政治をユルサナイなのか?

最近、昼飯は「さぶろうべい」のおでんという事が多い



なんとか体重を減らしたいのだ



っが、どんなに頑張ってジム行っても



ちっとも落ちない



そして勧められた体脂肪測定

15796539_2267624488_99large.jpg


脂肪は多いもはもちろん



筋肉量も多い



いわば



      よくばりボディ!




筋肉をつけると脂肪燃焼して体重が落ちます理論。。。



よくばっちゃダメダメ...(T_T),ココロガオレソウ

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 石川県情報へ
にほんブログ村


選挙終わるまでは「政治ネタ」を書こう


ネットをやらない時代は


情報を発信できない、情報受信者のみ


いまは誰だって情報を発信できる!民進党の議員を少しでも当選させないように!


もっとしっかり書けばよかったと後悔しないように!


レンジさんには申し訳ないが


やっぱモリカケガーって???


森友は100万円払ったのは昭恵夫人の方(嘘だと思うが)



安倍首相が100万円もらって国有地を安く払い下げたなら



       大問題!


安倍昭恵さんが籠池容疑者に100万円払って得た利益は「名誉校長」という肩書きのみ


加計学園から


安倍さん


     賄賂もらってない!


逆に玉木は献金してもらっている←この犯人だけは本当にユルセナイ!

15796539_2267624162_230large.jpg


そんなイメージ操作で



半年間、国会を空転させた




      国賊民進党議員!



では何故



この売国の輩は



安倍政治をユルサナイなのか?


①安倍政権で教育基本法を改正された日教組は反日教育ができなくなる


②護憲派に取ってみれば改憲を公言してはばからない安倍晋三に危機感


③秘密保護法で国家機密に関するスパイ行為が禁止された


ってこれ!北朝鮮・韓国・中国



    反日国家が都合悪くなるだけじゃん!


安倍晋三総理


は株価もあがって、雇用もふえて、長期政権で外交もすごい


15796539_2267624163_232large.jpg



希望の党って



    中身こいつらですよ!


マスゴミに騙されて、民主党政権(反日万歳政権)を作ってしまった反省を


もっとしましょう!


食べブロも忘れないように


15796539_2267624161_21large.jpg

キムチがオススメです



   ズバッと民進党(希望の党)に鉄槌を!

#さぶろうべい
#さぶる
#反日政治家消えてなくなれ
ブログ村に参加しております
下のバナーをクリックしてくださ〜い!
↓↓↓
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 石川県情報へ
にほんブログ村
[ 2017/10/09 00:00 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)