ランチファン8「星風」

なんで



NHKをはじめ日本のマスゴミは竹島で



韓国の国会議員が暴れまわった事実を報道しないのでしょうかね?



『独島:「竹島の日」糾弾デモの韓国議員、日本の警察に連行』(朝鮮日報 2月22日)



なんでこの暴挙を日本のマスゴミは報道しないんでしょう?




そしてマスゴミはどうでもいい事を見つけては



     国益を下げるのです!




TPPで大活躍した甘利大臣を陥れ!



日本⚪︎ね!で流行語トップ10を日本の国会議員でありながら笑顔で受け取り



地球5週分のガソリンで「燃費の悪い外国車」と言い訳して



いまだに、何食わぬ顔で居座る民進・山尾←マスゴミは騒がない・・・



バトミントンの桃田も!田児だけでいいのにマスゴミが騒ぎ立て!




     国益を考えて欲しい!



日本のマスゴミは  中共と韓国 ファースト




だから嫌われるのに!



なんてインフルエンザで出勤停止だと、ネットばかり見ている



それでも腹は減る!



食う力を信じている私は




    飯をたらふく食っている奴が勝つ!



この思想が激しくて「ベルトボーン」なのだが(汗)



          星風

15796539_2245273315_242large.jpg



浪速中華って!



う〜んこの表現




        わかるっ!



韓国中華って全然、別モンだし



本場の中華も全然ちがう



日本の中華も独特ですよね!



天津飯だって東西で色や味も違うっ!



15796539_2245273313_152large.jpg




みたらわかる!



    これ!おいしい奴や〜ん♪
                 (宮川大輔風に読んでください)



15796539_2245273310_1large.jpg



    スープも⚪︎!


とろみがついてて



汗びっしょり^^



ばくばく食べ進めて〜

15796539_2245273309_4large.jpg





        ズバッと完食です!

ブログ村に参加しております
ポチッとしていただけたら励みになります
↓↓↓
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 石川県情報へ
にほんブログ村
[ 2017/02/25 00:00 ] ランチファン金沢 Vol,8 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://seoulsyokudou.blog.fc2.com/tb.php/998-e9baab96