ある意味洗脳?

今期も赤字が決まった




かっ⚪︎寿司




風の噂で、私の教え子が





       パワハラになったと!



部下を大事に!スタッフを大事にと教えてきて



教えを守り、よく部下の面倒をみていたHくん



風の噂で



     鬼マネジャーになったと・・・



がっかりである



先日の山中の葬儀であって



絶対に俺にぶっ飛ばされると思っていたと思うが



Hくんも被害者だと思い、やさしく微笑みかけるに留めた




そんな彼がパワハラを駆使しているという




狭い、狭い世界ではパワハラが「正」であり



それを長年続けることによって



間違いない世界だと思い込む



自分は、もしかしたら間違っているかもという呪縛から




かっ⚪︎寿司の人間は




         SNSにでてこない!


いや、正確に言えば



出てこれないのだ



人の不幸に自分の幸せを築いてきたのだから当然である。



出てきたらバッシングが必至である



だから狭い、狭い世界で「パワハラが唯一無二の業績回復の道」と



暗示をかけられているのだ!



自分のいうことを聞かない奴は



        粛清である!



接客は笑顔が大事といって



朝礼で「ウイスキー」とか「ワイキキー」とか言えと命令がきたときは




    いよいよ北朝鮮だな



と思った!



あほですか?言わされた気持ち悪い笑顔するよりESでしょ!と発言したら



韓国へ行かされた粛清である。



そしてかっ⚪︎寿司を退職したら



決まって



    年賀状! 電話! メール!



      すべて無視!



人として扱ってくれていなかったのがよくわかる!



そして狭い、狭い世界でパワハラという価値感を共有していく



私に言わせれば



    カルト教団の洗脳?に近い!



親御さんも、大人になったって



ちゃんと見てあげてください



弱音を見せない「男の子」ですからね。



カルト教団から救ってあげてください!



もう2人、私の部下がカルト教団にころされました




  もう!これ以上は絶対に御免ですから!



お店の紹介しようと思ったけど


この内容でお店紹介できないな(汗)


ブログ村に参加しております
ポチッとしていただけたら励みになります
↓↓↓
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 石川県情報へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
[ 2017/02/20 00:00 ] ランチファン金沢 Vol,8 | TB(0) | CM(2)

こんな記事

たまたま、こんな記事見つけました
https://citrus-net.jp/article/18257?utm_source=facebook&utm_medium=citrus&utm_campaign=18257
[ 2017/02/24 13:39 ] [ 編集 ]

Re: こんな記事

>あっくんさん

この会社が業績復活しないのは「ロイヤリティ」をまったく考えずに
利益にだけ走りました。
業者に対する圧政
当然、この会社に対するイメージは悪化
そして従業員ですが、かっぱ被害者の家族会的なものも
存在するくらい
悪政、そして社員を顧みない会社
もう、CS ESを考えられる人もいないので
よっぽどです!
でも、悪政の元凶は去りましたので、ここから期待します。
[ 2017/03/02 19:10 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://seoulsyokudou.blog.fc2.com/tb.php/993-2a982ec0