最高のラーメン作ります! 豚人! (弘大)

ラーメンと聞いたら行かない訳にはいきません!



師匠も本当に美味そうにレポしてますしね!
   (クリックしたらみれます)


にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ
にほんブログ村

15796539_1778384672_19large.jpg



    おっ!すげ〜!ハードル上げるな〜(笑)
15796539_1778384669_48large.jpg

      最高のラーメン作ります!



いや〜うれしいですね〜!つくってもらいましょう!



最高のラーメンを!



15796539_1778384666_126large.jpg


餃子も捨てがたいですが、昼飯食いそびれちゃって



ちょいとお腹もペコちゃんだし




      ラーメン&チャーハンセット♡



でもまずは〜


15796539_1778384657_216large.jpg


カスのグラスで〜
      アサヒスーパードライ♪
               (CM調に読んで下さい)


ぷふぁ〜!うまい♪



日本語のできるお兄さん!



おつまみチャーシューすぐできる?



韓国店員    はい!



それと、チャーハンセットね!



韓国店員     はい!



でも、まず出てきたのは〜



15796539_1778384655_208large.jpg




う〜ん!おつまみチャーシューが先に出て欲しかった・・・!


厨房で中華鍋がゴツゴツ振られてるので期待大です!



15796539_1778384653_220large.jpg



パクッ!



あ〜と残念!パラパラしていません・・・・



味はいいのに!たぶん炊き方の問題かな?



そこでメインのラーメン




ドーン!
15796539_1778384650_199large.jpg


  ぴゃあ〜!どこからみてもチャーシュー麺♡


ものすごい!うまそうです!



ズズズズズ!
15796539_1778384639_1large.jpg



     最高の縮れ麺です!



縮れ麺 旨し!



そして〜チャーシュー♡
15796539_1778384635_57large.jpg



       とろっとろ!



あ〜!これぞ日本のチャーシュー!!!!



しかも2種類のチャーシューが!!!!


焼きチャーシュー


ドーン!
15796539_1778384634_211large.jpg



     個人的には最初の柔らかいのが好き♪



いや〜大満足ですよ!



     ここはソウルですよ!


煮卵も


ドーン!
15796539_1778384630_156large.jpg



     わはっはっは!



大満足じゃ〜と思っている時に、運ばれてきたのが!



   おつまみチャーシュー!


15796539_1778384617_44large.jpg



      うわっ!でっけ〜!!!!

15796539_1778384616_95large.jpg



これで6000ウオン!おつまみの枠を完全にはみだしてる・・・



   今日は、とんだ豚祭りをひらいちまった♪


15796539_1778384609_211large.jpg


もう!おつまみじゃなくて



            肉塊♪



ゴメンナサイ!食べきれません・・・



お土産にしてもらおうかと思いましたが、まだ容器ないそうで



フツーのタッパーに入れてもって帰りました!(ありがとうございます)


家に持ち帰り


カットしたら〜


      
     やっと!おつまみチャーシュー♪
15796539_1778384577_220large.jpg



美味しかった!ご馳走様でした♪
にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ
にほんブログ村

まさに!

まさに豚だ豚祭り!
それにしてもちぢれ麺の方がおいしそう~~~!(前回ちぢれ麺品切れ~)
[ 2012/09/27 01:07 ] [ 編集 ]

ま、まさか?

これだけ一人で平らげたんでは無いですよね^^
ですか・・・?  

値段 安いですが~  
麺よりスープ気になります!(和歌山系?)
[ 2012/09/27 03:33 ] [ 編集 ]

お~

ほんと肉だらけですね(笑)
おつまみチャーシューじゃなくて
そのまんまチャーシューですね(^^)
[ 2012/09/27 06:47 ] [ 編集 ]

Re: まさに!

>mikiさん

まさに豚だ「ブタダヒカル」歌姫ならぬ 豚姫!
もうなに言っているかわかりませんね・・・
[ 2012/09/27 16:55 ] [ 編集 ]

Re: ま、まさか?

>yokotanさん

一人で平らげましたよ〜(笑)
普通のチャーハンセットです!

おつまみチャーシューが異常なほどでかかった・・・
スープが何系までは、、、
まだまだ修行がたりません(笑)
[ 2012/09/27 16:57 ] [ 編集 ]

Re: お~

>満作さん

豚の塊にくらいつく!
しかもよくできた、焼豚は最高ですね!
サムギョップサルよりも絶対うまいですよ!
[ 2012/09/27 16:59 ] [ 編集 ]

凄い

チャーシューの大きさにびっくりしています。
それにしてもダイナミックな写真と食べっぷりです。
[ 2012/09/27 21:50 ] [ 編集 ]

すばらっ!

こんにちは!コメントしつれいします
日本の風火なかまる滋賀店より、いい肉使ってますね
美味しそうなチャーシューv-411
ホンデの豚人って、流行ってるんですかぁ?
[ 2012/09/28 10:31 ] [ 編集 ]

Re: 凄い

>ayaさん

これだけのチャーシューをこの価格で食べられるところは、そうそう無いでしょう!
本当は、その場で完食したかったのですが・・・
年には勝てませんね(笑)
[ 2012/09/28 13:51 ] [ 編集 ]

Re: すばらっ!

>コメントありがとうございます(笑)

日系企業は、まず宣伝が大事ですが、韓国は有効なCMが
あまり無いです。ですから気に入ったお店はFacebookとかブログとか一生懸命応援すると
日本人が多く通います!
そして、日本人が多く来ているのをみて韓国人が食べに来るという図式です!
これから豚人も流行っていくのでしょう(笑)
[ 2012/09/28 14:16 ] [ 編集 ]

行ってきました

あまりにもおいしそうなので、行ってきました!

チャーシュー、最高でした~!

[ 2012/10/02 23:29 ] [ 編集 ]

Re: 行ってきました

>mcさちさん

昨日も家族で行ってきました!
コロッケ屋も行ってきました〜ホンデの名物となりそうですね^^
[ 2012/10/04 14:46 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://seoulsyokudou.blog.fc2.com/tb.php/98-f6fdfa8e