横浜そごう北陸物産展終了(スタッフさん最高)

そごうのスタッフさん!




     本当にありがとうございました!



無事。北陸物産展終了です。




このたった6日間で



本当にそごうのスタッフさん





       協力してくれました



大成功とはいけませんでしたが




みなさん、さぶろうべいの大ファンになってくれた模様です



15796539_2242580117_36large.jpg


そして本日最終日



15名のスタッフさんが




美味しかったから家族にたべさせたいという事で



テイクアウトを買ってくれた!




      本当にありがとうございました!



是非!金沢に遊びに来た時は




      さぶろうべい寄ってくださいね♪



でわ!また会う日まで!


ブログ村に参加しております
ポチッとしていただけたら励みになります
↓↓↓
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 石川県情報へ
にほんブログ村
[ 2017/01/25 18:34 ] さぶろうべい | TB(0) | CM(2)

良かったですね

人を大切にする ペコさんの信念の賜物ですね。

テイクアウトがあれば、買いたかったです。^_^
[ 2017/01/26 06:24 ] [ 編集 ]

Re: 良かったですね

>田中さん

ちょっと感動的でした
テイクアウト!もっと早く宣伝するべきでした。
[ 2017/01/27 16:02 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://seoulsyokudou.blog.fc2.com/tb.php/971-5fe012c1