いづみや初詣

「酒蔵 力」大宮南銀店を出たぺこけんが向かったのはもちろんこちらのお店、「いづみや」第二支店です。


15796539_2240473920_215large.jpg


あ〜リキを堪能したおかげで


15796539_2240473924_185large.jpg




あまり時間がありません



15796539_2240473923_30large.jpg



みやけんさんオススメの



黒糖焼酎!



15796539_2240473921_60large.jpg




万人受けするもつ煮!




うっうまい!



あ〜時間がありません!



次はいつ来れるか?大宮ゴールデンコース



そして居酒屋北陸新幹線に乗り込みます





15796539_2240473918_110large.jpg




     加賀鳶が最高にうまいっ!




15796539_2240473915_89large.jpg



このホタルイカが最高に!




         あう♪   あう♪




たまたま乗り合わせた


富山大学の物理の研究員



高見 博士のことはしらなかった^^


15796539_2240473912_242large.jpg




あ〜楽しいお正月でした♪

ブログ村に参加しております
ポチッとしていただけたら励みになります
↓↓↓
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 石川県情報へ
にほんブログ村
[ 2017/01/19 00:00 ] 埼玉グルメ | TB(0) | CM(2)

おはようございます

今日から大阪出張ですよ!って、もういないんですよね。早くGWにならないかと今から楽しみです。
[ 2017/01/19 06:30 ] [ 編集 ]

Re: おはようございます

>師匠!

ちょっと!ちょっとちょっと!
大ピンチです
全然、売れません
っていうか!せっかく関東きたのに師匠がいないなんて!
なんという入れ違い とほほ
[ 2017/01/20 17:37 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://seoulsyokudou.blog.fc2.com/tb.php/963-2612de97