(映画)海賊とよばれた男



メリー⭐︎クリスマス!



なんか、もうこの歳だとサンタ役を頑張るくらいですね



映画みてきました!


海賊とよばれた男(上) (講談社文庫)

新品価格
¥677から
(2016/12/22 16:32時点)




海賊とよばれた男(下) (講談社文庫)

新品価格
¥677から
(2016/12/22 16:33時点)





ここ数年で一番感動した本



目標とする経営者の一人です



そんな「海賊とよばれた男」が映画化!


15796539_2238838803_213large.jpg


一人で映画!



まあ!映画なんて二人でみるもんじゃないし


15796539_2238838804_23large.jpg



    なかなかよかった!



しかし、あの本の内容はラブストーリーじゃないよな〜



綾瀬はるかは、超かわいいけど^^




  国岡じゃ〜油もってきたけ〜!





  さぶろうべいじゃ〜!とり白菜たべてけ〜




戦後なのに「一人の馘首も許さん」と言った国岡さん



それだけで感動したもんだ



仕事がないなら



      仕事をつくれ!



肝に銘じて邁進します

ブログ村に参加しております
ポチッとしていただけたら励みになります
↓↓↓
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 石川県情報へ
にほんブログ村
[ 2016/12/25 00:00 ] コンサート | TB(0) | CM(2)

こんにちは~~(*^_^*)

久しく映画見に行ってないですね(>_<)
前は映画好きの同僚がいて・・この映画いいですとか
行っていましたが・・・。
今は休みは撮影に忙しくて・・時間が無いんですよ。
叉同僚も休みにはどこかに行く私を知って誘わなくなりました・・・。
頑張ってください~~(*^。^*)
[ 2016/12/25 14:35 ] [ 編集 ]

Re: こんにちは~~(*^_^*)

>砂時計姉さん

最近、忙しそうですね
あまり更新されていない
ま・まさか!師匠みたいに新しいブログ立ち上げているとかないですよね???
[ 2016/12/28 19:40 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://seoulsyokudou.blog.fc2.com/tb.php/944-c39c6fa7