
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ランチファン「かばやき屋」

いや〜昨日は暖かったですね?



どうなっているんですかね天気



天気がどうでも、腹は減るんだなぁ〜




今日はここ




       かばやき屋




15796539_2238838678_113large.jpg




えっ!ランチファンで「うなぎ」があるなんて!!!!




15796539_2238838676_249large.jpg



通常のうなぎ屋さんの値段です!



通常のうなぎが





    たった!1000円で!



15796539_2238838675_134large.jpg


おおお!!!!



まあ!うなぎの量はがんばってこんなもんですね



というかむしろ




      頑張りすぎ!



どじょうも名物ということで!



15796539_2238838674_76large.jpg



     パリッ!


うん!香ばしい!



15796539_2238838668_146large.jpg



以上の店舗で取り扱いがあるらしいです^^



肝心のうなぎですが




15796539_2238838673_136large.jpg




      うまいっ!



腹開き、蒸しなしの関西風


そして、米の炊き方が最高!




    タレごはんがススム!ススム!



油を落とさない、関西風は





    ごはんがバクバクいけちゃいます!




15796539_2238838672_246large.jpg



こういう小鉢の仕事ぶりが、店のよさなんだよな



15796539_2238838670_119large.jpg



もちろん大満足で




      ズバッと完食です!

ブログ村に参加しております
ポチッとしていただけたら励みになります
↓↓↓
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 石川県情報へ
にほんブログ村
[ 2016/12/23 00:00 ] ランチファン金沢 Vol,7 | TB(0) | CM(4)

おはようございます

seoulpekoさん、こんにちは。訪問並びにコメントありがとうございました。
いきなり、石川県情報第3位なんてすごいです。石川県にもこんな楽しめる食堂がたくさんあったのですね。これからもよろしくお願いします。^^
[ 2016/12/23 08:31 ] [ 編集 ]

うなだれてうなだれ丼

ランチの値段からしたらしょうがないのだろうけど、やっぱりうなぎが寂しすぎますね。

うなだれながら喰ううなだれ丼

これ卵でとじて、うなたま丼にすればボリューム感が出て来るだろうに。

この1000円のランチうな丼を見て、2200円の通常のうな重を注文するのは躊躇しちゃうなぁ~

だってどう考えても、サービス品がこの程度ならサービスなしの通常品で2200円なら、どんなのが出てくるか想像しちゃう。



[ 2016/12/23 12:13 ] [ 編集 ]

Re: おはようございます

>師匠

ご訪問ありがとうございまーす^^
ふるさと石川県!探求しますよ〜
千里浜なぎさドライブウエイは「絶景」だと思います!
ぜひ!取材を!!!!
[ 2016/12/23 16:19 ] [ 編集 ]

Re: うなだれてうなだれ丼

>レンジさん

鰻屋は、松竹梅は単純にうなぎ量です
うなぎ好きは、純粋に2000円分、3000円分と食べてみたーいっ!
と思います^^
早く、まるます屋の大盛りが食べれるように復活してくださいね^^
退院したら教えてくださいね
[ 2016/12/23 16:22 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://seoulsyokudou.blog.fc2.com/tb.php/942-d865b14e













