
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

格安スマホで爆死

以前、お話したこともある





     格安スマホ!


15796539_2219296275_173large.jpg



月々、1600円は




      無理! 無理!



でも2〜3000円くらいでスマホを持っていました



それなりに納得して、使いすぎたな〜って月で4000円を超える感じでした




がっ!




先月!かなりお世話になった元上司からの着信履歴があり




すぐに折り返したら





      酔ってやがった!



グダグダと長話をされて




あ〜あ、携帯代あがるわ  早くきってくれないかな〜




と思いつつ、携帯代が高いので早くきってくださいとは




男のメンツでいえない・・・




結局  格安スマホ  一番安い料金で通話料が高い状態で





       1時間以上!




やっべぇ〜な、と思いつつ



大丈夫だろうと思っていたが・・・




      請求キター!!!!


15796539_2219296274_43large.jpg





      18902円




格安スマホで爆死です・・・






    嫁が激おこプンプン丸ドリームです!





単身赴任でよかった〜と実感できる瞬間です



激おこの嫁は鬼じゃ許されないほど怖いです^^





15796539_2238722969_226large.jpg



気持ちを切り替えて



朝ごはんたべて





     今日もがんばるぞー

ブログ村に参加しております
ポチッとしていただけたら励みになります
↓↓↓
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 石川県情報へ
にほんブログ村
[ 2016/12/21 00:00 ] 日々の関西の暮らし | TB(0) | CM(2)

通話料

通話料は30秒20円。すなわち
1時間話しても2400円です。
なんでデータ通信が高いのでは?
[ 2017/01/30 09:28 ] [ 編集 ]

Re: 通話料

>満作さん

職場と部屋にWiFi完備
WiFi環境がないところでは極力使わない
WiFi環境でよく家族とフェイスタイムをする
まさに「スマモバ」詐欺にあった気分ですぅ
[ 2017/02/02 07:49 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://seoulsyokudou.blog.fc2.com/tb.php/941-ba85e156













