舎利伝 日替わりランチは9000ウオン!

お昼に舎利伝に行った事無かったが



たまたま用事があったので覗いてみた




あ〜このカウンターに座ると!




       ビール飲みてぇ〜!!!!


15796539_1777594816_131large.jpg


うお〜!韓国でなかなか見ない



       おろしハンバーグ♡



さすが舎利伝、日本風です!



ガツガツ食べて〜
15796539_1777594815_84large.jpg






      一気に完食です♪


15796539_1777594810_102large.jpg

にほんブログ村 海外生活ブログ ソウル情報へ
にほんブログ村
(来週「韓国情報」にお引越しします、そちらでも応援おねがいしまっす)
にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ
にほんブログ村

本日2部構成!



最近舎利伝さんに、たまにお邪魔させてもらっていますが



あまり、オススメできないのが!




        料理単品注文!


サバ!(皮目あぶり)
15796539_1775689444_170large.jpg


このわた・酒盗・たこわさ!
15796539_1775689440_200large.jpg


さつまあげ!
15796539_1775689438_82large.jpg


この3品で35000ウオンコースと一緒の値段になってしまう!



う〜ん!単品とコースのバランスがあっていない・・・



舎利伝は要予約のコースがオススメですね♪




たまに気まぐれで出してくれる




この杯!

15796539_1775689437_107large.jpg



       江戸時代のもですって♪

にほんブログ村 海外生活ブログ ソウル情報へ
にほんブログ村
(来週「韓国情報」にお引越しします、そちらでも応援おねがいしまっす)
にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ
にほんブログ村
[ 2012/09/24 00:00 ] 舎利伝 | TB(0) | CM(12)

おはようございます

ランチはやはり、アルコールなし~でしたか(笑)

ランチの値段より、コーヒーの値段が高いのは何故?
時々、思うことがあります、、、

明日から、そちらへ行く予定です。
仕事なので、変更もできず、ま~大丈夫でしょう==と、
安易な考え方の自分!!

難しいお国の問題は別として、そちらの方との打ち合わせは、
ほんと、ストレスが溜まる~
先日、ご紹介してくれた、血を抜く治療院にでも、行きたいです(ー_ー)!!
[ 2012/09/24 10:47 ] [ 編集 ]

自分でもたまに作る和風ハンバーグですが、やはりお店のハンバーグ食べたい時あります。美味しそうですね!
実は、こちらのお店の評判聞いて食べに行ったことあります。やはり単品注文したので、皆さん言われる程には安く無いなあと感じて帰ってきたのでした。やはり事前にコース予約が決め手だったのですね!次回リベンジしてきます。
[ 2012/09/24 11:22 ] [ 編集 ]

ランチもやっているんですね。
ぜひ、一度は行きたいです。一度行ったらはまりそうです。
ハンバーグは美味しそうです。
舎利伝さん、一人でも入れますか?
[ 2012/09/24 14:51 ] [ 編集 ]

舎利伝さん、一人

夜のコースを一人カウンターでさせていただきました、35000wで。
写真かぞえたら4皿のアテに焼き魚・刺身5点盛り・はもの柳川。
寿司は13カン、そしてウドンにデザートでお腹一杯でした。
でもそれが一番安いコースでしたものね。
なので余計にお得感も!

へっへっへ!東チーフに聞いちゃいましたが
先に江戸時代のを私、使わせていただきました。
[ 2012/09/24 16:37 ] [ 編集 ]

安い!

ランチは9000ウォンとお得なんですね
一番お得なのはお任せかも(^^;
いい店を紹介いただきありがとうございます
[ 2012/09/24 20:34 ] [ 編集 ]

ランチもあったんですね♪

まずはランチから行きましょうか!?
沢山食べられ無いし量も丁度イイかも~
昼時は込んでませんか??
[ 2012/09/24 23:26 ] [ 編集 ]

Re: おはようございます

>むっさん

こちらにこられてるのですか!
市民レベルは全然、大丈夫ですよ〜

ストレスマックスの時は!飲みに行きましょう〜(笑)
[ 2012/09/25 13:55 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>ururuさん

舎利伝を単品で!!!!!
それはお金持ちの行動です(笑)
舎利伝のお好み寿司は1pc 4000ウオンします
めっちゃ高級品! なのにコースでは10貫くらいでます・・・
見栄っ張りの韓国人スタイルの舎利伝単品メニューです!!!
[ 2012/09/25 13:57 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>ayaさん

舎利伝一人でも入れますよ〜
カウンター予約して、東料理長とトークタイム!
(忙しい時は無理そうですが・・・)
特にブログネタが好きそうですね!
[ 2012/09/25 13:59 ] [ 編集 ]

Re: 舎利伝さん、一人

>あっくんさん!

日本から来たというと
大サービスになります!!!!
どうも、わざわざ日本から来たという事で、嬉しくって仕方ない様子です(笑)
そして最近、常連には、ちっとも気合いが入らない東さん・・・
わっはっは!ですね!
江戸時代もあっくんさんが先でしたか・・・くやしい^^
[ 2012/09/25 14:02 ] [ 編集 ]

Re: 安い!

>満作さん

お任せコースで大丈夫ですね!
安くあげようとすると高くつきました・・・
韓国にきて日本料理でスミマセン、次回は韓国料理を案内します(笑)
[ 2012/09/25 14:08 ] [ 編集 ]

Re: ランチもあったんですね♪

>yokotanさん

昼時は11:30〜12:30は戦争だと言っていました!
13時頃にめがけて行くのがベストかもしれません!
また、14:00〜17:00にかけて
『和スイーツ』の予定があるようです!
ランチ食べて〜喫茶タイムというのもいいかも知れませんね^^
[ 2012/09/25 14:11 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://seoulsyokudou.blog.fc2.com/tb.php/94-16f415d2