さぶろうべい(のぼり)

寒い!!!!




    金沢では初雪を観測しました!



いや〜全国津々浦々行ったが



日本海側はなかったな〜



日本海側の方が



       食べ物が断然うまいっ!



これだけは断言できるな〜



さあ!さぶろうべいの話にもどします



15796539_2238053332_26large.jpg





      のぼり立てました!


人揃いました



あと若干名採用していますが



10月に赴任して




       7人採用しました!


しかもすべて、お客様へのお声かけで




         経費0



すさまじい採用力です



働きやすい環境ですから



      自信をもっておすすめできる職場!


15796539_2238053331_32large.jpg



戦力が整えば




     攻撃開始!



15796539_2238053329_62large.jpg




     とり白菜食べにきてくださいね!



しかも


15〜17時 今までクローズしていましたが



   アイドルタイムも営業しています!



15時〜17時 をアイドリングタイム アイドルタイムと呼びます。


さぶろうべい 高松店
さぶろうべい たかまつてん

TEL 076-281-0529
石川県かほく市高松丁42

アクセス
JR七尾線横山(石川)駅から「タクシー」がおすすめです。横山(石川)駅からタクシーで2分(840m)で到着です。
定休日 火曜日

営業時間 11:00〜21:00


ブログ村に参加しております
ポチッとしていただけたら励みになります
↓↓↓
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 石川県情報へ
にほんブログ村
[ 2016/12/14 00:00 ] さぶろうべい | TB(0) | CM(2)

バイトの交通費

バイトの交通費は支給されるのでしょうか?

支給されるようでしたら、休日限定でみやけんさんとおいらが働きましょうか?(爆)

大宮⇒金沢で出来上がっていて、賄いでまた飲んで、結局なにもしないで交通費だけ支給してもらい、また金沢⇒大宮で飲んだくれ、いづみやで完全に仕上がって「ざぶろべえのバイトもいいもんだなぁ~」


昔は日本海側のこと、裏日本って言ったのにね。
まあとにかく裏日本どころか表日本も寒いから、お互いに風邪をひかないように気を付けましょう。



[ 2016/12/14 11:05 ] [ 編集 ]

Re: バイトの交通費

>レンジさん

そんなバイトあったら!私がしますよ(笑)
しかも!「さぶろべい」ではなく「さぶろうべい」♪
体調いいですか?
レンジさんの体調次第で「みやけん会」発足です!
みやけんさんのオフ会!
幹事 ペコ 司会進行 レンジ
たのしそ〜〜〜〜
[ 2016/12/14 17:02 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://seoulsyokudou.blog.fc2.com/tb.php/934-1b1dfd0f