
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

居酒屋サンダーバード

家族との楽しい時間もあっという間に終わりです



ちょっと寂しいですが



職場に戻るのも




       全然、苦になりません!



働きやすい環境をつくると豪語し



働きやすい環境とは?と自問自答をくりかえし実践していくと



そこには!




 自分にとっても働きやすい環境があるのです!



パワハラでのし上がった人は、いつ復習されるか?



誰かに蹴落とされるのではないか?と



常に神経を尖らせ、周りに隙をみせません



私からみると



キョロキョロと周りを見渡す




     小動物のようです!




パワハラ野郎は死ねばいいのに



虚勢を張っている人も、ちょっと危うくなると小動物!!!!



     食べられちゃえばいいのに!



さぶろうべいファミリーは、ほんと家族みたいになってきた



働きやすいな〜さぶろうべい!



大阪から2時間半のサンダーバード!



時間でいったら東京⇄大阪間なのに




    車内販売がありません!



しっかり準備してから乗車です



どうやったら楽しい2時間半ライフになるのか?



まあ酒だな、最近飲んでいる缶チューハイ!氷をグラスにたっぷりいれて



ゴクゴクするのが大好き!



プラスチックカップ買って、氷かって?



いや、こぼれたらマズイし




考え出した結果が























           これ!



15796539_2237942501_200large.jpg



水筒に氷をつめこみ



缶チューハイを




       イン♪




この水筒、嫁さんが買ってくれたんです



ライバル会社から高額提示で引き抜いておいて



難癖をつけて、給与をさげるスシ⚪︎ー



こんなん詐欺じゃないの?と思いつつ



耐えに耐えた3年間



でも今、考えると 本当によかった3年間



海外事業部長時代は、金銭感覚がマヒしていたんだと思う



年金もらえない世代になるんだから



しっかり身についた




     節約志向!



この缶チューハイも駅で購入したものではなく



スーパーで購入!



15796539_2237942500_90large.jpg




ズバリ



       せんべろ♪
             (1000円でベロベロになろという略)



そして最高のつまみは!








         車窓!



15796539_2237942499_41large.jpg



金沢きてから、めっちゃ「虹」みます




    雨ばっかりだからな〜(悲)

ブログ村に参加しております
ポチッとしていただけたら励みになります
↓↓↓
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 石川県情報へ
にほんブログ村
[ 2016/12/13 00:00 ] 居酒屋『新幹線』 | TB(0) | CM(2)

タカラのドライ!

seoulpekoさん、こんばんは。
宝「焼酎ハイボール ドライ」はいいですね。
缶酎ハイって、どこのメーカーも甘かったり酸っぱかったりするものばかり。
個人的に「甘い酒、酸っぱい酒、その両方の甘酸っぱい酒」は苦手なので、宝缶酎ハイドライは個人的に缶チューハイのイチオシなのです。
[ 2016/12/13 21:39 ] [ 編集 ]

Re: タカラのドライ!

>みやけんさん

ですよねーーー!!!
甘い、酸っぱい、甘酸っぱいなんて
必要ないですよね
料理の味、邪魔するし わざとらしい味するし
ストロングドライの「0」を愛飲していましたが
強すぎるので
最近は7%のこちらばかりです^^
でも石川県 寒くて 寒くて チューハイは寒い
みやけんさんは、冬の晩酌はなんですか?
[ 2016/12/14 16:57 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://seoulsyokudou.blog.fc2.com/tb.php/933-0f10223a













