オフ会 2次会 鍾路店のみ東京カレーの夜は、お酒が頂けます!

ナグネパジョンの後どこにいく〜?



チョゲクイが食べたいと〜




いいね〜チョゲクイ! (貝焼き)





小雨の降る中、行ってきました♪




そして到着すると






          お休み!




韓国の飲食店 結構、日曜日にお店閉まっているので




気をつけましょう!
にほんブログ村 海外生活ブログ ソウル情報へ
にほんブログ村
(来週「韓国情報」にお引越しします、そちらでも応援おねがいしまっす)
にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ
にほんブログ村

そして、seoulmikiさんと私は、韓国駐在員




豊年満作さん つぶおさん まっちゃんは 旅行者





私とmikiさんで、東京カレーたべてもらいたいね!





そうですね、日本にない東京カレー食べてもらいましょう♪





という事で!




      まさかの東京カレー!!!!

15796539_1775689372_148large.jpg


私はバドワイザー!
15796539_1775689436_41large.jpg

アサヒビールの北村さん 浮気しましたゴメンネ〜♪


乾杯♪
15796539_1775689432_140large.jpg


泡が立っていないのが韓国ビール!



韓国人、ビールの泡は認めない派!



原価超安いと思うが!



ポテト盛り合わせ!
15796539_1775689408_130large.jpg


ソーセージの盛り合わせ♪
15796539_1775689406_27large.jpg


肉も美味いね〜!
15796539_1775689404_55large.jpg



カメラ好きのブロガーさん
勝手に撮影しています


15796539_1775689392_164large.jpg

15796539_1775689378_16large.jpg

いろんな視点で面白い!


ちなみにこの「ミニカツカレー」
15796539_1775689375_107large.jpg


        5000ウオン♡


     韓国料理に飽きたらカレーもね♪
にほんブログ村 海外生活ブログ ソウル情報へ
にほんブログ村
(来週「韓国情報」にお引越しします、そちらでも応援おねがいしまっす)
にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ
にほんブログ村

安い!

お世話になりました
このミニカレー安くて美味しかったですよね
すごく得した気分(^^)
韓国のビールが泡少ないとは・・・
泡があるからまろやかに感じるのに・・・
日本とは違いますね
[ 2012/09/23 06:40 ] [ 編集 ]

見ぃ~つけた!

覚えていらっしゃいますか?以前のブログで最初で最後のコメントしたayaです。
いろいろ探してやっと見つけました。
お久しぶりです。お元気のようで安心しています。
これから過去の記事を読ませていただきます。
又、楽しい記事が読めるなんて嬉しい!!

このお店一人飯に困ったら行ってみたいと思います。
本当は来月訪韓予定でしたが昨今の問題によりまわりの冷たい視線を
かわせなく延期しました。
[ 2012/09/23 09:25 ] [ 編集 ]

ボケ味のテストしてました!

夜のメニューも楽しめましたね!夜のカレー、昼もあるとうれしい!
レディスカレーとかどうでしょうかね。
題名のボケ味は、ボケ味と言っても写真の方のボケ味でテストさせていただいていました。^^
[ 2012/09/23 20:50 ] [ 編集 ]

Re: 見ぃ~つけた!

>ayaさん

応援おねがいしまっす(笑)
日韓関係冷えきっていますが、市民レベルはごくごく普通で〜す^^
[ 2012/09/25 13:50 ] [ 編集 ]

Re: ボケ味のテストしてました!

>seoulmikiさん

私にはボケ味わかりませ〜ん(泣)
レディスカレーいいですね!
[ 2012/09/25 13:52 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://seoulsyokudou.blog.fc2.com/tb.php/93-51c0003a