ガスト!




    日曜日の家族サービス!



子供達が行きたい場所は!



     ラーメン博物館!


私は、車すらもっていません・・・


西宮から阪神で梅田出て


阪急で池田まで


っとその前に


お腹がペコちゃんだ


っと池田駅前の



        ガスト!


15796539_2237360209_120large.jpg



子育て世代に優しい価格設定です


    
まずは飲兵衛夫婦


     

      アサヒスーパードライ!
                       (CM調に読んでください)


15796539_2237360207_18large.jpg



私は399円のハイボール



     う〜ん!薄い!


と言ったら


嫁が


    それが普通の人の濃さ!


あんたがオカシイねん


といかにも関西人らしいツッコミ


これでは、お金がいくらあっても足りません


同じ399円で



      ワインのデキャンタ!

15796539_2237360204_109large.jpg


そして子供達のメニューが出揃い


15796539_2237360202_76large.jpg


ガストといえば



     チーズインハンバーグ♪


15796539_2237360198_91large.jpg


ぴゃあ〜!!!!



15796539_2237360197_144large.jpg


高カロリーのブツが



      ドクドクドク♪


とここで


15796539_2237360203_148large.jpg


ランキング1位の



     マヨコーンピザを注文しました!



あんた!まだ食べるの!!!


と嫁さんの怒りを買って


高血圧の分際で!!!!


と聞き流していたのですが


上のお姉ちゃんのちーちゃんが



      お父さん!食べ過ぎ!


と嫁の援護射撃に


嫁のお小言は、聞き流すが



    娘のお小言は重いっ!


15796539_2237360195_221large.jpg


それでも食べちゃいましたが


これから健康管理に気をつけようとおもった次第ですy


最近、ライフワークバランスが完璧で



毎朝、1〜2時間 歩いています^^



そしてジムにも通おうかと!



娘の為にも健康になりますね〜

ブログ村に参加しております
ポチッとしていただけたら励みになります
↓↓↓
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 石川県情報へ
にほんブログ村
[ 2016/12/08 00:00 ] 大阪グルメ | TB(0) | CM(2)

ガスト

おいらには歳の離れた友人が居ます。
貴殿より1つ下だから、今41歳。

こいつ全くのゲコのくせに「レンジさん、飲みに行きましょうよ。」と誘ってきます。

こっちも相手が飲めないのを承知しているから、気を使ってファミレスに行くのですが。。。

大宮の駅ちかにあるファミレスは、いづみやと反対側の西口にあるガスト。

おいらが生ビールとポテトフライを注文している目の前で、ヤツはカツカレーとパフェを堂々と注文しやがる。

飲めないの分かっているけど、でもね、目の前でいきなりカツカレーとパフェを喰われると、なんだかムカムカしてきて、でこにグーパンチを喰らわしたくなるのよねん。

ヽ(*`Д´)ノ おめー! 飲みに誘っているんだから、せめてコーラとビザとか注文出来ねぇーのかよ! いくらなんでもパフェはねぇーだろう!
パフェ容器を持って、おいらのジョッキに近づけ乾杯しようとするな!


ところでガストのハンバーグって、少しでも冷めてくると食感が糸ミミズを喰っているみたいになって金魚の気持ちになる。←糸ミミズ喰ったことないけど


[ 2016/12/08 11:15 ] [ 編集 ]

Re: ガスト

>レンジさん

ちょっとコメントの間隔があくと
大丈夫かなぁ〜と不安になりますよ!
体調どうなんですか?

もう飲みに誘えるんですか^^

さぶろうべい 30日〜3日までお休みで八王子帰ります
3日の昼過ぎに、大宮途中下車して「いづみや」でも行こうかと!?

[ 2016/12/09 06:40 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://seoulsyokudou.blog.fc2.com/tb.php/929-70c8de35