朝ビール(まつや)

10月にさぶろうべいに転職した時は


火曜日しか休めなかった・・・



なのに


2ヶ月たったら



       3.5連休獲得!


土曜日の14時に終わって〜


昨日まで休み♪



    マネジメントの威力は絶大なのです!



そんでもって


早朝散歩を楽しんでいると


15796539_2237360610_180large.jpg



    おっ!150円ビール!



ウォーキングを頑張ったご褒美に〜(←歩いた意味なし)



15796539_2237360613_150large.jpg



いや〜


         うまいっ♪

15796539_2237360611_163large.jpg


朝から運動して


朝食たべると



      健康になった気分になりますね^^



フードでブラックだと感じている人は


マネジメント習いにきてくださいね


考え方かえるだけで、あっという間に楽になりますよ〜♪



ー追記ー



最近、荒れた記事ばかりかいてスミマセン




私は


中国 中国人



韓国 韓国人



        大好きです!


両国ともに友達がたくさんいますが



自分の国に誇りをもち、気のいい連中です



私が、嫌いなのは



     反日活動家!


そして一番嫌いなのは



日本に誇りをもてなくて




   日本人なのに反日する人たち!



中国や韓国、大好きです


ここ間違えると大変なことになりますね。


ブログ村に参加しております
ポチッとしていただけたら励みになります
↓↓↓
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 石川県情報へ
にほんブログ村
[ 2016/12/07 04:40 ] 兵庫グルメ! | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://seoulsyokudou.blog.fc2.com/tb.php/928-c5a1f187