さぶろうべい(やまかけ)

なんで



   日本人が日本を愛することを否定されるのか?



なんで日本の中に反日がいるのか?




そんなに日本が嫌なら



    出て行ってください!



日本死ねを流行語にした人は


日本から出て行ってください


出て行かれた後は、自分たちでもっとよい国にしますから


そんなに日本が嫌いなら



      出て行ってくださいね!


まともな国にしようとしている安倍さんに




    反対だ〜 反対だ〜


と訳のわからないことばかり行っている台湾籍のレンホーさんも




     ご自分の国へお帰りください!



もう戦後から脱却しませんか?


敗戦国として、悪かったと自虐的な教育をし続けてきた




      GHQと日教組!


もうそんなに、日本を悪くいう必要はないんじゃないですか?


悪くいわなければ、原爆投下は大量無差別殺人だと騒ぐから


原爆投下がなければ、もっと犠牲者がでたからアメリカが正しいとか


オバマも広島きたし安倍首相も真珠湾にいく


もう、戦後は終わりにしましょう!


最後にもう一度、日本にいて日本が嫌いな人は



     出ていってください!


中国や韓国にいって


一緒に反日活動してください!



    さよなら!ユーキャン!民進党!



日本は素晴らしものがいっぱいあるんです


例えば〜


     とろろごはん♪



15796539_2236448865_143large.jpg


お客様にもらったので


すって〜味噌汁でのばして〜


15796539_2236448844_6large.jpg



         うまいっ!


15796539_2236448843_238large.jpg



    やっぱり日本は最高な国です!

ブログ村に参加しております
ポチッとしていただけたら励みになります
↓↓↓
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 石川県情報へ
にほんブログ村
[ 2016/12/06 08:48 ] さぶろうべい | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://seoulsyokudou.blog.fc2.com/tb.php/927-a80caaf8