福満楼 ランチファン!

ユーキャンの流行語大賞で



    保育園落ちた日本死ね!



おいおい!ふざけんな!



「死ね」って言葉が




          流行語???



おいおい!日本のリベラルの人は



日本をどうしたいの???



     ユーキャン死ね!


ボールペン字講座受けて頑張ったけど



それすら後悔するわ



これからユーキャン受ける人は



      日本人じゃないね!




  2016年は「死ね」って言葉が流行ったんだよ





     っなんて!こと言えるか!



マスゴミも世相を反映しているなんてコメントするな!




   ユーキャンは間違っていると言え!


なんとも嘆かわしい世の中だ


待機児童問題に注目が集まったのは良いことかも知れないが




   「死ね」を流行語にして国会議員が満面の笑み



この人たちは日本人なのだろうか???



流行語にする必要ないだろ!!!!




自虐的な教育をしてきた日教組



       いい加減にしろっ!

「ユーキャンの新語流行語大賞おかしいだろ」
「日本死ねとか最低ですけど反日企業ですか?」
「社会に及ぼす影響を考えたんですか?」
「ノミネートだけでも酷いのにトップ10に選ぶとは」
「日本死ねとか選んだことを謝罪すべき」
「お前ら、コトの重大さわかってるのか?」
「日本人の心を深く傷つけたのわからないのか?」
「三流企業さっさと潰れろよ」
「日本人を貶める暴言。看過できない、見解を説明しろ」
「命を愚弄する言葉。正気なんですか?きちんと答えて下さい」
「貴社に学問を扱う資格はありません」
「さよならユーキャン、日本人を舐めるなよ」
「ユーキャンは売国企業なんですか?」


   私もこれからユーキャンを軽蔑します!


それにしても、びっくりな事件ですね


それを、なんともない顔で報道するマスゴミも同罪です



これだけネットで話題になっているのに



報道しないでしょう


あまりに激おこプンプン丸なので



お腹がペコちゃんです


今日は、人気ナンバー2の




           福満楼


15796539_2236910436_29large.jpg


いろいろなメニューを選べるのが



すごいっ!今日は



     青椒肉絲


15796539_2236910435_99large.jpg


これはうまそうです


15796539_2236910433_244large.jpg



おおお!!!!



     うっ!うまいっ!


ご飯がススム君味です


チャーハンも


15796539_2236910430_15large.jpg


これ!食べたらわかる



   これだけでバクバクいける奴やんか〜



あまりにもったいないので



15796539_2236910426_35large.jpg



     小ライス追加してしまった〜


15796539_2236910425_113large.jpg



    春巻きも揚げたて〜♪


ワシャワシャ食べ進め〜

15796539_2236910424_151large.jpg



      ズバッと完食です!



食はいいですね〜
日本も中国も韓国も
美味いものに罪はないですもんね

中華料理万歳♪

ブログ村に参加しております
ポチッとしていただけたら励みになります
↓↓↓
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 石川県情報へ
にほんブログ村
[ 2016/12/05 00:00 ] ランチファン金沢 Vol,7 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://seoulsyokudou.blog.fc2.com/tb.php/926-ac84e1eb