
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

自宅で簡単!スキレットで焼き芋つくり

おはようございます



さぶろうべいに転職して、はや2ヶ月



だいぶ、スタッフ・お客様ともに打ち解けました



そうすると、お土産、差し入れ、おすそ分けなんてことが!





      地域密着さぶろうべい!


そして芋をもらったので



焼き芋にしようと言ったら



スタッフが



     え〜できるんですか?焼き芋!



めっちゃ簡単だよ



15796539_2236448860_92large.jpg



よく洗った芋をスキレットに並べます


油なんか敷きません



そして  超弱火でじっくりと!



15796539_2236448853_163large.jpg


だいたい小一時間で完成です



たまに焦げないように、転がしてくださいね



15796539_2236448852_47large.jpg



自宅で簡単!




     ほっくり焼き芋\(^o^)/


お試しあれ♪

ブログ村に参加しております
ポチッとしていただけたら励みになります
↓↓↓
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 石川県情報へ
にほんブログ村
[ 2016/12/04 00:00 ] pekoごはん | TB(0) | CM(2)

か▲ぱ寿司

か▲ぱ寿司のことがYAHOOニュースにも出ていますね。
[ 2016/12/04 14:36 ] [ 編集 ]

Re: か▲ぱ寿司

かつての業界1位「かっぱ寿司」が一人負けしている理由

↑これですね?
スシローはネタ くら寿司は機械 はまは値段とすみ分けています
かっぱは?その中をいったりきたり
それに、輪をかけてブラック企業では
チャンスロスの嵐です
それすら気づかず、未だに過去の権力者を残しているなんて・・・
復活なしですね。。。
見切りをつけて、犠牲になる前に脱出してほしいといつも願っています
[ 2016/12/04 17:15 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://seoulsyokudou.blog.fc2.com/tb.php/925-d3d192ed













