アイスマン襲撃(河北亭)

部下をなくし落ち込んでいるとき



アイスマンが、喧嘩の方法が違う!と



言って、かっ⚪︎寿司との闘い方をやめた



労基署にもいったが、親族でもなく退職している身



    お気持ちはわかりますが!



    ご意見として頂戴しますと!



店長職が管理職なら、休みがなくても問題ないと・・・



名ばかり管理職で、悲惨な労務を強いている




      アイスマン襲撃!


土曜日の昼に、きて



    とり白菜!堪能!



そして14時に仕事を終え



    かほくイオンにお買い物!


わかるよな〜


韓国という監獄に投獄生活



    駐在!つらいですよね〜


買い物を終え


     千里浜なぎさドライブウェイ!


15796539_2236634529_35large.jpg



かほくイオンではなく、どんたくだったら



もっと明るい時間にこれたのに〜



でも



       すっごい堪能されてました!



そして


さぶろうべい高松店から


車で10分の


     河北亭さんで



15796539_2236448883_37large.jpg




     かんぱ〜いっ!


アイスマンは酒臭かったけど



やっと飲めた!



15796539_2236448880_23large.jpg



いろんな話をしたし!


現在のブラック企業をどうやったら撲滅できるかとか!!!



将来の事とか


でも


     なんか楽しい!


いろいろ、鬱憤たまってんなら



     とりあえず!飲め!


と兄貴分的な感じで!



酒がだいぶ入ったところで




    俺がおごってやる!みんな呼べ!


と超太っ腹のアイスマン


シンさんとテラサカさんを呼んで


スナックM で



     大騒ぎ!



めっちゃスッキリしました



15796539_2236448872_66large.jpg



   そうして颯爽と


        帰って行った!  アイスマン!




      ありがとうございしたっ!

ブログ村に参加しております
ポチッとしていただけたら励みになります
↓↓↓
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 石川県情報へ
にほんブログ村
[ 2016/12/02 00:00 ] 石川グルメ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://seoulsyokudou.blog.fc2.com/tb.php/923-a7e8bd02