さぶろうべい(happy birthday新さん)

今日から12月ですね〜



今年も一年



    あっと言う間です!



さぶろうべいにきてから2ヶ月が経ちました!



素晴らしいスタッフに恵まれました!



そんな中、一番の片腕




         シンさん!


お誕生日を迎えます


15796539_2236448914_201large.jpg



ここは韓国流に、何年経ってもこの世に誕生させて頂いた両親に感謝しましょう



シンさんは、部下が失敗しても、決して怒らず



教えていない私がいけないと思える、マネジメントの初歩が



しっかりできている




    この世に怒られてやる気が出る人がいるのか?



本当に信頼できるシンさん


15796539_2236448911_187large.jpg



    いいぞ〜♪    いいぞ〜♪




15796539_2236448910_47large.jpg



これからも頼むね♪



        シンさん!


ブログ村に参加しております
ポチッとしていただけたら励みになります
↓↓↓
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 石川県情報へ
にほんブログ村
[ 2016/12/01 00:00 ] さぶろうべい | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://seoulsyokudou.blog.fc2.com/tb.php/922-33188d0e