ナグネパジョン! ブロガーさんとオフ会!

いや〜先日の結婚式、まさか3時間弱かかるなんて思ってもみなかったから



ブロガーさんのオフ会に参加しますと言ったが・・・




           大遅刻!



バスを途中で降りでタクシーで会場まで向かいます!



にほんブログ村 海外生活ブログ ソウル情報へ
にほんブログ村
(来週「韓国情報」にお引越しします、そちらでも応援おねがいしまっす)
にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ
にほんブログ村


場所は!

        ナグネパジョン!

30889224_1775676375_242large.jpg


ブロガーさんの、行く場所って




        本当に美味しい♡




どこから見つけてくるのだろう・・・




そして最近、それを知ってしまった私の家族!



      「私たちもいく〜♪」



いやはや本当に申し訳ない!



店につくと、断然Cコースを勧められて!
30889224_1775676370_84large.jpg



よくわからないままに


          Cコース!


どんぐりが出て!
30889224_1775676363_3large.jpg



ケイランチブ!
30889224_1775676358_70large.jpg



       これ子供達大好き♪


ナグネパジョン!


ドーン!
30889224_1775676357_101large.jpg


       う・うまい!


30889224_1775676336_75large.jpg




      ピーマン肉詰めの韓国版!




そして!

パジョン!

ドーン!

30889224_1775676349_95large.jpg



    これまた外はカリカリ!旨し!



     (seoulmikiさんはトンインドンより美味いといっていました!)



私はエゴマのジョンの方が好きかな?


30889224_1775676342_159large.jpg



マッコリが



        ススム〜♪ ススム〜♪



おばちゃん達が、丁寧に焼いてくれてま〜す♪
30889224_1775676291_229large.jpg




韓国では雨が降ると、マッコリを飲みたくなるそうです!



それは!雨の音とチジミ(パジョン)をつくる音が似ているため



パジョンをつくっていると勘違いして、マッコリを飲みたくなるそうです






私も雨が降ると


      マッコリ飲みたくなっている♡



スミマセン詳しい場所は

seoulmikiさんのソウル情報局をみて下さいね♪
      (クリックすると見れます)

にほんブログ村 海外生活ブログ ソウル情報へ
にほんブログ村
(来週「韓国情報」にお引越しします、そちらでも応援おねがいしまっす)
にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ
にほんブログ村
[ 2012/09/22 00:00 ] 韓国料理 | TB(1) | CM(6)

安い!

ここは安いですよね
ブロガーの情報力はすごいですよね
どこから仕入れてくるのでしょうか・・・(笑)
こちらも韓国情報に移るかな
もうタイトル変えちゃいましたけど(^^;
楽天プレミアムカードいいですね
ぜひ紹介したかったです(^^)
[ 2012/09/22 06:35 ] [ 編集 ]

Re: 安い!

>満作さん

おはようございます!ホテル止めちゃったんですね!
私のリンクも直しておきました^^
韓国情報にみんないるので楽しいですよね
プレミアムカード!私のブログでも紹介していきます(笑)
[ 2012/09/22 08:29 ] [ 編集 ]

ナグネパジョン

このメニューの看板!
ナビとかコネストでも有名店で紹介されてましたから
ちょうどこの前に私も座って食べました。
パジョンもサクカリッっと旨いのはもちろんだったけど
コチュに肉詰めのやつですね。
あれは辛くもなく安心して美味しくいただけましたね。
またここのシャリシャリマッコリ?ドンドンシュ?もあわせて
いい店だなと思ってます。

今日はちょうど韓国有名酒店の日本でのお披露目会なんです。
マッコリ呑み放題なんでこの美味しい写真をアテにいただいてきま~す。
[ 2012/09/22 10:52 ] [ 編集 ]

美味しかった!

あっという間に食い物が無くなった、先着班でした!^^
[ 2012/09/23 20:46 ] [ 編集 ]

Re: ナグネパジョン

>あっくんさん

とっても美味しかったですよ〜
seoulmikiさんイチオシで
私は、エゴマのジョンの方がすきかな〜(笑)
韓国有名酒、非常に気になります。
[ 2012/09/25 13:48 ] [ 編集 ]

Re: 美味しかった!

>seoulmikiさん

あはは!それはブラックホールまっちゃんがいるからですよ〜(笑)
[ 2012/09/25 13:51 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://seoulsyokudou.blog.fc2.com/tb.php/92-705735f8


ソウル ナグネパジョン 回基(フェギ)店

ブログ友の案内でソウル東部の回基(フェギ)へ こちらのお店がナグネパジョン。 地下鉄1号線の回基駅から徒歩約3分ほど。 ナグネとは旅人。パジョンはネギ焼きという意味です
[2012/10/11 22:59] URL 満作のレビュー旅日記