
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

六角堂 せせらぎ通り店

15796539_2235972039_164large.jpg


腹ごしらえした後は!


      金沢駅 鼓門


まで、迎えにいきます


ケイイチさんを「さぶろうべい」に案内し


有意義なレクチャーを受け


ホテルに送ります


その前に・・・



     千里浜なぎさドライブウェイ



15796539_2236237148_130large.jpg




     うおおおおお!!!気持ちいい!!



こんな気持ちの良いドライブ生まれてはじめて!



ちょっと感動でした



15796539_2236237147_114large.jpg

写真の構図に詳しい人教えて!


私は、上の写真がいいと思いましたが


下の構図もなかなかかなと?


難しいですね!写真



そして夜は!


15796539_2235972035_176large.jpg



      六角堂 せせらぎ通り店



15796539_2235972031_142large.jpg



当社 社長・ケイイチさん・私の3人で会食です


メニュー選択は私の仕事です


15796539_2235972029_57large.jpg



う〜ん迷いますが、金沢にきたので



     能登牛  120g


ケイイチさんももう50過ぎ


量はいらないなとの判断です


そして「前掛け」かけられます(汗)



15796539_2235972019_103large.jpg



韓国を思い出しますね〜


韓国料理は赤い汁がとびまくるので涎掛けをします^^



15796539_2235972017_214large.jpg


前菜もめっちゃうまいっ!



15796539_2235972014_49large.jpg



    おおお!能登牛♡



15796539_2235972009_70large.jpg



    スープも上品!



そしてステーキの焼き方を聞かれますが



ここは、


      「おすすめの焼き方で!」


ステーキ屋さんは、この肉は、この焼き方がいいなぁ〜と思っていて


こちらが指定するのはナンセンス


寿司屋も同じで、おまかせが一番うまい



15796539_2235972006_171large.jpg




    ぴゃあ〜〜〜!!!!


15796539_2235972005_99large.jpg



     能登牛!うめぇ〜


そして、ビールを3杯くらい飲んだところで



う〜ん、ここはワインだなと思い



ここも おすすめのワインで!と頼みます



お酒の力をかりて〜


話が、はずむはずむ!


そしてでてきました!



      ごはんと味噌汁!



15796539_2235971997_172large.jpg



うわ〜!お肉、少し残しておくんだったと思いましたが




   めちゃめちゃ旨い!飯&汁


おかず無しでも、全然いけちゃう!!!



15796539_2235971996_30large.jpg


接待なのに、マイペースで食べ続け



      ズバッと完食です!


15796539_2235971991_108large.jpg

15796539_2235971992_4large.jpg


デザートも充実ですね〜


この後、ケイイチさんと二次会、三次会まで


楽しすぎて



      ベロベロでした〜!

ブログ村に参加しております
ポチッとしていただけたら励みになります
↓↓↓
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 石川県情報へ
にほんブログ村
[ 2016/11/27 00:00 ] 石川グルメ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://seoulsyokudou.blog.fc2.com/tb.php/918-0077ddc7













