達人の鍼! 高血圧者必見!

韓国に4年もいると、いろいろな知り合いが増える!



友達も増える!




海外駐在でいい事は!





          友達がたくさん!



日本にいるときは、友達増えなかったなぁ〜





取引業者さんは増えても、友達は増えない!





でも駐在は友達がふえまくる!





底辺に




     「同じ日本人同士頑張りましょう!」





って必ずある、日本ではなしえなかったライバル会社の人も





他業種の人も、仲良くなれる!






     これが駐在の最大のメリット!



にほんブログ村 海外生活ブログ ソウル情報へ
にほんブログ村
(来週「韓国情報」にお引越しします、そちらでも応援おねがいしまっす)
にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ
にほんブログ村



でも皆さん




ストレスは多い!言葉の壁 文化の壁! 





だから、韓国の達人さんが名医を紹介してくれました!




バク先生、相当なお金持ちで、鍼治療は殆どボランティア





特殊の流派の人らしく、その流派が絶えてしまうのが忍びなくて





自分で修行なされた方なんですって!


금강한의원 박홍인先生
15796539_1775689477_141large.jpg



まず、最初にするのは頭部の悪い血をぬきます!




この悪い血が、脳梗塞 脳溢血などの悪さをするそうです!




こうなれば、まな板の鯉です



15796539_1777490187_22large.jpg





ででで!でっかい鍼を




         鼻の中にブッサします!



ズボ!


15796539_1777490182_212large.jpg



起き上がると、大量の血が・・・




         シャー!



15796539_1777490180_249large.jpg





        ドバドバドバ!



こんなでっかい鍼ですよ〜



15796539_1777490177_96large.jpg



触診しただけで



あなた胃腸がわるいですね!ドーン!




みたいな感じでわかっちゃう



15796539_1775689527_55large.jpg



長い鍼をズボズボと刺して行く!



15796539_1775689491_181large.jpg



そうして「サービス」といって前立腺めがけて鍼をぶっさす




韓国の人って本当に




            下系がお好き♡




とってもスッキリしました!




この先生、脳梗塞や脳溢血になったばかりでも、すぐにくれば




半身麻痺にならないと言っていました!




万が一、そんな状態になったら ダッシュで行きましょう!




そうならない為にも「血抜き予防」も大事かも!
にほんブログ村 海外生活ブログ ソウル情報へ
にほんブログ村
(来週「韓国情報」にお引越しします、そちらでも応援おねがいしまっす)
にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ
にほんブログ村
[ 2012/09/21 00:00 ] 韓国での生活 | TB(0) | CM(4)

ずこい

鼻から血抜き!?
ひえ~
怖い・・・
すぐ血止まるんですか!?
[ 2012/09/21 13:16 ] [ 編集 ]

笑~

こんにちは~

怖~~い、、と思っても、笑ってしまいました。

何でもアリの、韓国・・・ですか?

パク先生 韓ドラに出てくる お父さんに似ていて、ドラマかと
思ったら、リアルな治療だったんですね。

治療後の効果は?
[ 2012/09/21 15:15 ] [ 編集 ]

Re: ずこい

>満作さん

悪い血を抜くだけなので、無くなるとすぐに止まります
これがまたすごい!
でもなんだかスッキリします!
半年に一回やれば脳梗塞や脳溢血にならないそうです
大統領府の人達もやってるそうです。
[ 2012/09/21 17:25 ] [ 編集 ]

Re: 笑~

>むっさん

いや〜リアルな血は、結構グロテスクだったので
加工してみました(笑)
本当に何でもアリな韓国 奥が深いですっ!
治療後の効果は!3人目ができたら効果ありですね(笑)
[ 2012/09/21 17:27 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://seoulsyokudou.blog.fc2.com/tb.php/91-53fdb112