さぶろうべい(夜賄い)

おっはよ〜ございま〜すっ!(天の声さんみたいに読んでください)



さぶろうべい店長のseoulpekoです!


賄いは昼だけではありません




     夜賄いもあります!


さぶろうべい高松店のアイドル



ミウちゃんのご要望で賄い飯をつくります



夜のスタッフは17〜21が基本時間になるので



客席にゆっくり座って食べるということはありません



どうしても手空き時間に厨房でササッと食べれるものになります



チャーハンとかうどんとか、どんぶり物とか



前回のバーベキューで活躍した




      スキレットで!



15796539_2233826396_225large.jpg



スキレットでつくると、なんでも旨くなる



元ちゃん、使ってるかなぁ〜



まずは!



      若鶏どーん!



15796539_2233826392_157large.jpg



からの〜



      玉ねぎどーん!


15796539_2233826390_142large.jpg



    ペコ特製 照り焼きタレどーん!

15796539_2233826384_6large.jpg



そして玉子をかきいれて〜


15796539_2233826379_162large.jpg



     完成で〜すっ!



15796539_2233826376_216large.jpg


ミウちゃんどう?




     いただきました!星3っつです!
                   (堺正章風に読んでください)







15796539_2233826370_210large.jpg



ブログ初登場!



    ミウちゃんと!




     ペコの片腕!シンさん!



最近、きづいた料理が好きなんじゃなくて



  おいしいって言っている相手の顔がすきなんだ!



だって、夜は毎日、湯豆腐ですもん・・・



キャンプも、キャンプで喜んでいる人の顔をみるのがすきなのかも・・・



同じやるんだったら




     笑顔で仕事しようぜ!


ブログ村に参加しております
ポチッとしていただけたら励みになります
↓↓↓
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 石川県情報へ
にほんブログ村
[ 2016/11/14 00:00 ] さぶろうべい | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://seoulsyokudou.blog.fc2.com/tb.php/905-034287f7