大宮の至宝!「いづみや」Ⅱ

ちょっと大宮まで行ってきました!



さぶろうべいの今後の展開を



元かっ⚪︎寿司の社長の桂一さんにアドバイスをもらいに



やっぱ



    400店舗の経営した経験はすごい!



パワハラの権力闘争に創業家が悪い!悪い!と断絶し




おいやって、パワハラ王国をつくり鬱・過労死・自殺者を大量にだし



人がいなくて業績だだ下がり



パワハラ野郎は死ねばいいのに・・・



と、ついつい愚痴がでる



いっぱい有意義なセッションをしたあとは・・・・



大宮といえば



         いづみや


15796539_2234478534_176large.jpg


まだ午後4時ですが



     朝からあいてます!


15796539_2234478533_82large.jpg



    そして!名物!モツ煮!


15796539_2234478532_132large.jpg



     黒ホッピーで乾杯です^^



15796539_2234478529_160large.jpg


一緒に飲んだのは〜



韓国出店でめっちゃ頑張ってくれた




沈さん

15796539_2234478523_115large.jpg



中国人の沈さんは、最初、韓国人は殴って仕事をさせるんです!



と過激な発言をする人でしたが、私の部下になって




人を大事にするマネジメントを信条として頑張ってくれました



そうすることで、韓国人からも慕われいまでも連絡をとりあう



よい、兄貴役になっていました。


15796539_2234478527_39large.jpg



うまいな〜



      ハムカツ!



15796539_2234478526_54large.jpg



そんな沈さんは、いまは桂一さんのお手伝いをしているようで



職がかわっても、仲良くできるのは



上司・部下の関係だけではなく



    人間として向き合う!



ブラック企業はこれが大欠如している



信頼して日本のパワハラ野郎と戦うと宣言して



韓国にわたったコタモリさんは、職がかわったとたんに電話にもでない



あれだけ一緒に仕事したって




    ただの駒だったと!


15796539_2234478525_122large.jpg


あれだけパワハラ野郎と戦う!



韓国かっ⚪︎寿司を大きくして日本のパワハラかっ⚪︎を買って



日本を正すと言っていたのに・・・



高給を手にすると



    俺は、日本と戦わない!




はあ?「(゚Д゚)ハァ?



まじか?なんだこの変節???



そして一番の腹心だった俺を



いとも簡単に



       切った!



おいおい?ES とか CS とか教えてきた部下はどうなるの?



15796539_2234478522_45large.jpg


そして、夢を語って韓国に渡っていった仲間を



簡単に



     切り捨てていった!



金がなくても仲間が残れば



いくらでも復活できるんだが




    金と地位をとったコタモリさん!



15796539_2234478520_42large.jpg



ここで   梅割り!




これがうまい!



焼酎を梅酒でわったものです



      カツ丼 あたま!



15796539_2234478519_97large.jpg



なんか、すっかり立派な酒飲みになったな〜と



私は金はないが



      仲間がいる!


15796539_2234478518_247large.jpg



沈さんといっぱい、いっぱい夢を語り合った


必ず


   フードビジネスと救世主になると!



新幹線の時間になってしまって



あわてて乗り込んだ


15796539_2234478517_37large.jpg



弁当をくったあとは



    金沢まで爆睡!



近いな〜金沢


ブログ村に参加しております
ポチッとしていただけたら励みになります
↓↓↓
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 石川県情報へ
にほんブログ村
[ 2016/11/13 00:00 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

オススメは黒糖焼酎&泡盛

seoulpekoさん、こんばんは。
梅割りもいいのですが、オススメは黒糖焼酎&泡盛です。
カツ丼頭は食べたことなかったなぁ、今度試してみますね。ちなみにカレーの頭はいいつまみになります。(笑)
フードビジネスに限らず、「企業は人」「店は人」だと思います。
特に地域密着型の店は、リピーターをいかに増やすかが勝負でしょう。従業員の意識が高い店は、入った瞬間雰囲気で分かりますから。
[ 2016/11/13 21:45 ] [ 編集 ]

Re: オススメは黒糖焼酎&泡盛

>みやけんさん

次は!黒糖焼酎&泡盛に挑戦しまっす!
カツ丼のカツは出来合いで、しょぼいですが、そのへんも
いづみやの魅力ですかね〜
企業は人です!店も人です
マネジメントできる人間が強いのです!
パワハラは企業を潰します!ブラック企業!しね〜
[ 2016/11/14 20:32 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://seoulsyokudou.blog.fc2.com/tb.php/904-42c5beda