感動!可能かに

おっ!


今日はペペロデーだ



ペペロデーとは、11月11日にポッキーの海賊版 



韓国のポッキー  ペペロ



詳しくは師匠の記事で


  11月11日の韓国ペペロデーに異変!ロッテマートに本家グリコポッキーが山積み状態!?


201611092331318db.jpg






トランプ勝ちましたね




勝つと思ってました



前日に、東京出張があり実家により父と話してきました



なんでトランプが勝つとおもうんだい?



アメリカの現状をみれば



大統領選をみれば



ヒラリー (現状維持)  トランプ(変革)



アメリカ人が現状維持を望むはずがないと思っていました



ここで言いたいのは、予測してすげ〜だろ(←後出しだからダメ)ではなく




    マスゴミを信じるな!



本ばかり読んでいる父は



すごいと思っていましたが



最近の論調はマスゴミと一緒だと



ネット環境にいる身としては




     マスゴミうそばっか!


と思ってしまいますね



ネットが正しいとは思いませんが、いろいろな情報から自分で判断する



トランプの言動とかは、嫌いだが、そんなの関係なく変革を求めるだろうなと



これでアメリカが守ってくれなくて



日本国が、マスゴミの呪縛からのがれて



自分たちで守ると機運がでてくるといいと思っています


15796539_2234478516_245large.jpg



スタッフに香箱カニをいただきました?




   香箱カニ?



県外の人は知らんわ〜(スタッフ談)



いただいちゃいました



カニなんか庶民には、そうそう食べれない!



130万円ものカニなんて誰が食べるんだろう・・・・



いや〜今日は、香箱カニで一杯だと!いつものスーパー アル⚪︎ス




     でなんと!



15796539_2234478515_22large.jpg



      7割引!


いつも、簡単な惣菜を買っておわりだが



今日は大奮発!


15796539_2234478510_64large.jpg


    ぐおおおおおお!!!!!





    めっちゃ!!!!うまいっ!





15796539_2234478509_124large.jpg




   香箱カニも!!!!



15796539_2234478506_148large.jpg




     なんだ!!!こりゃ!!!!



      うますぎるっ!



すげーぞ!!!!



    すげーぞ!!!!





            石川県!



15796539_2234478511_182large.jpg



こんなタグつきのカニなんて



    初めてたべたわ〜〜〜〜!!!!



夢中で無言で食べてしまった^^

ブログ村に参加しております
ポチッとしていただけたら励みになります
↓↓↓
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 石川県情報へ
にほんブログ村
[ 2016/11/11 00:00 ] ペコごはん | TB(0) | CM(2)

ヒラリーより

大統領選と同時におこなわれた上下院議員選で、親韓議員がバタバタと落選したのが心地良かったりしてます。

(*⌒▽⌒*) 特にマイク・ホンダ

アメリカに居ながら、反日しか能の無い。

謝罪だの慰安婦像と称する売女像の設置をアメリカで大騒ぎして。



洗脳されちゃった朝鮮ババアの大統領が訪米したとき、ベトナムの女性が謝罪と賠償を要求する横断幕を沿道に出していたけど、ありゃ愉快だったです。

もうね、世界中で反日や大昔の嘘話しには飽きちゃったんでしょうねぇ~




体調のことご心配いただき、ありがたいやら申し訳ないやら。

心肺停止で緊急搬送され、辛うじて生還しましたが、今は無期限休職しています。
女房子供も居ないし、お気楽ちゃん♪ なものです。



[ 2016/11/11 17:08 ] [ 編集 ]

Re: ヒラリーより

>レンジさん

まじっすか?いまも病院ですか?
昔の中学生みたいに、エロ本もってお見舞いにいきたいです!
韓国!反日!反日!でお先まっくら
まったく、なんてことでしょう。。。
[ 2016/11/14 20:28 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://seoulsyokudou.blog.fc2.com/tb.php/902-a5295f69