CoCo壱番屋カレー!ここで一番美味いのは!(カンナム)

韓国で仲のいい、ブロガーがいる!




それは、元ちゃん!なにげに人気ブログ!





       元とリョンの韓国滞在記!
                    (クリックすると読めます)

にほんブログ村 海外生活ブログ ソウル情報へ
にほんブログ村
(来週「韓国情報」にお引越しします、そちらでも応援おねがいしまっす)


そうして、元ちゃんと仲いいのが




アイスマン!




このアイスマン、別にブロガーではないが




私の大学の1個先輩・・・・





しかも運動部・・・・





この辺は頭があがらない!





アイスマンは、ハウス○品の偉い人!





「東京カレーばっかり食ってねえでCoCo壱番屋もいけよ(怒)」






と言われそうなので、行ってきた♪





本当は元ちゃんのブログ見て、単に行きたくなっただけなんだけどね!





      一品 とんかつカレー
                  (クリックすると読めます!)



当然、元ちゃん絶賛の!トンカツカレーをオーダー♪
15796539_1775689463_241large.jpg



その前に!
15796539_1775689461_97large.jpg


       アサヒスーパードライ♪
                (CM調に読んで下さい)


こんなに頻繁にCMしているのに北村さん



さては読んでないな・・・・



CoCo壱番屋では絶対に2000ウオンでセットにしましょう!
セットサラダ!
15796539_1775689458_78large.jpg



そして出てこい!俺の一品とんかつカレー!

ドーン!
15796539_1775689454_107large.jpg



おおお〜さすがに元ちゃんのオススメだけはあるな〜




      あっ!チーズトッピングするの忘れた!



まあ!いいや


15796539_1775689452_57large.jpg



   揚げたてトンカツうめ〜♪



ルーが足りなくなったら、タダでくれます
    (おまけ文化の韓国万歳!)



そして題名にもありますが!


CoCo壱番屋で一番美味いのは!


15796539_1775689450_188large.jpg


        アイスコーヒー♪



韓国のまっずい、薄いアイスコーヒーではなく!




      日本のアイスコーヒー♪




おい!おい!カレーじゃないのかよ!ってアイスマンに




       ぶっとばされるな(笑)
にほんブログ村 海外生活ブログ ソウル情報へ
にほんブログ村
(来週「韓国情報」にお引越しします、そちらでも応援おねがいしまっす)

うまそ~

ココイチうまいですよね
韓国にもあるんですね♪
しかし、ルーがおまけとは・・・
自分ならルーだけ食べてお代わりします(笑)
ん~カレーのルーはなんと言うんだろ・・・
ルー?じゃないよね・・・
[ 2012/09/20 07:06 ] [ 編集 ]

Re: うまそ~

>満作さん

たぶん韓国でも「ルー」です!
ルーだけ貰うのお得ですよね〜♪
日本でもそんなサービスあるのかな?
[ 2012/09/20 12:48 ] [ 編集 ]

このカツカレー…
pekoさんみたい。
まさにカツカレーとpecoさんのマリアージュ♪( ´▽`)
[ 2012/09/20 15:22 ] [ 編集 ]

チクっとこ。
[ 2012/09/20 21:51 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>りゅぬさん

おもわずマリアージュの意味調べてしまいました(笑)


もともとはフランス語で男女の結婚などを表すmariageという言葉だが、主にワインとの食べ合わせなどを表現するときに使われる。

たとえば

赤ワインと肉料理
辛口白ワインと魚介類(中でもシャブリと牡蠣はマリアージュの典型)
が、普通の結婚はベストとは思えないのと同じく、大抵の場合徹底的にダメな組み合わせが存在する分けでもなければ、人の好みを超越した完璧な組み合わせが存在するわけではない。


カツカレーと言えば私になるのかな(笑)
[ 2012/09/21 11:24 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>元ちゃん

ヤメチクリ〜♪
[ 2012/09/21 11:24 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://seoulsyokudou.blog.fc2.com/tb.php/90-2829da05