麺家 とみぃず①

ちーちゃんから電話がきた



    お父さん!テストいい成績だったよ!


うん?なんのテスト?


15796539_2232086163_145large.jpg
15796539_2232086162_73large.jpg


すげ〜



    赤点王子の娘とは思えないっ!



こんな時、お父さんはなんて声かける?



なんて声かければいいか?わからんわー



でも純粋に嬉しいね!



ちーちゃんの夢は



市立西宮高校入って




    甲子園のプラカードもつのが夢なんだって!



目標がない人がほとんどの時代、



偉いなぁ〜




あんまり言うと親バカなのでやめとく



話は変わって



愛知営業部時代の仲間が食べにきてくれた



富山でラーメン屋を営んでいるのは知っていたが




     吉富隆之どーん!



15796539_2231863825_128large.jpg



きていきなり、生ビール!




      ぷふぁ〜〜〜!!!!



かわで


15796539_2231365661_56large.jpg
            (写真つかいまわしでスミマセン)



    生ビールのんで〜!



とり白菜ができあがったら!



15796539_2231365664_194large.jpg
             (写真つかいまわしでスミマセン)



おいおい!たまらないよな!



   かわをつまみにビール!



    とり白菜でビール!




吉富いわく




    こんな店が近くにあったら人間ダメになっちゃうよ〜




私も同感!




さぶろうべいが



    赤羽にあったら!間違いなく名店に!



あ〜駅前で勝負してぇ〜



「かわ」と「とり白菜」で!




     一日!飲んでいられる!



そして吉富が怒り出した!




俺がどんなに苦労してうまいラーメンつくっていると思っているんだ!!




それを!



    鶏と鶏油と白菜とタレだけで!


15796539_2231860744_7large.jpg



    こんなうまいもん!作るなんて!



      ずるいっ!



seoulpekoは「さぶろうべい」チェーン店にして



金沢の皆様に愛される会社をつくります!


10人中8人頼むメニューがあれば、チェーン店は成功する!



そして、アイテム数が少なくて!オペレーションは簡潔!




ちょっとたったら




    フランチャイズでも募集するかな^^



まずは仲間集めからだね!




   スタッフ募集中!時給900円!賄いつき!

さぶろうべい 高松店
さぶろうべい たかまつてん

TEL 076-281-0529
石川県かほく市高松丁42

アクセス
JR七尾線横山(石川)駅から「タクシー」がおすすめです。横山(石川)駅からタクシーで2分(840m)で到着です。
定休日 火曜日

営業時間 11:00〜14:30 17:00〜21:00


ブログ村に参加しております
ポチッとしていただけたら励みになります
↓↓↓
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 石川県情報へ
にほんブログ村
[ 2016/10/22 00:00 ] 富山グルメ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://seoulsyokudou.blog.fc2.com/tb.php/887-d4de8abc