さぶろうべい(おでん)

おっはよ〜ございま〜すっ!(天の声さんみたいに読んでください)



さぶろうべい店長のseoulpekoです



毎日食べても飽きない




        とり白菜!


15796539_2231860744_7large.jpg


うまいねぇ〜



お店に入って



まず目につくのは




       おでん!



15796539_2231860749_238large.jpg



味は!!!!!




いたって普通!




石川県の金沢は、実は人口に対しておでんを提供する店舗の数が全国1位になっており、そこで出されるおでんが「金沢おでん」と呼ばれて今や知名度を獲得しつつあるのです。



らしいです。



ですいから、さぶろうべいでも



とりあえず置いてあるのですが




う〜ん、なんか折角きたのだから




これも名物にしたいっ!




でもオススメレシピなんて知らないし・・・・




       あっ!そうだ!




あの人に聞こう!




        東料理長!

15796539_1542648155_115large.jpg




東料理長のおでん出汁





       COMING SOON

さぶろうべい 高松店
さぶろうべい たかまつてん

TEL 076-281-0529
石川県かほく市高松丁42

アクセス
JR七尾線横山(石川)駅から「タクシー」がおすすめです。横山(石川)駅からタクシーで2分(840m)で到着です。
定休日 火曜日

営業時間 11:00〜14:30 17:00〜21:00


ブログ村に参加しております
ポチッとしていただけたら励みになります
↓↓↓
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 石川県情報へ
にほんブログ村
[ 2016/10/19 00:00 ] さぶろうべい | TB(0) | CM(2)

こんばんは(*^_^*)

夜中に失礼します・・・  夜勤から帰ってきました・・・

頑張って、ますか??? 店長日記になってますね。
体に気を付けて店長奮闘記 楽しみにしています(*^_^*)
[ 2016/10/19 01:57 ] [ 編集 ]

Re: こんばんは(*^_^*)

>姐弟子!

めっちゃ楽しいですよ!
サラリーマンですが、こんな楽しいサラリーマンでいいのだろうか?
金沢遊びにきてね〜
[ 2016/10/19 16:35 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://seoulsyokudou.blog.fc2.com/tb.php/884-eb0f07d4