fc2ブログ












送別旅行②道の駅 あわじ

また悔しい報告がきた


前々職の部下がまた倒れた



もう    いい加減にしろ!



ブラック企業に人生を奪われた人の気持ちがわからないのか?



朝から晩まで安月給でコキつかって



ポイ捨て!



     お願いだから!パワハラ!やめろ!



本当に、なにもしてやれなくて申し訳ない気持ちでいっぱいだ



早く、今いる企業を大きくして、パワハラのない会社を作ってやる





話は元にもどって



前職の仲間と楽しい旅は続きます




       まずは!みんなで温泉!



         東浦花の湯!



15796539_2229782607_69large.jpg


これが裸の付き合いで



    めっちゃ気持ちいい!


のんびりした後は



淡路島名産の焼き穴子を買いに!


こんな田舎に



綺麗なお屋敷!


      焼き穴子 あさじ


15796539_2229782605_166large.jpg


おおお!

うなぎ好きな私は


穴子も好き!

15796539_2229782603_155large.jpg

15796539_2229782601_153large.jpg


    それにしてもよいお値段!


15796539_2229782606_221large.jpg


こんな立派なお庭なんかみてしまうと


適正価格なのかなぁ〜と感じてしまう


しかし、やっぱり焼き方の問題で


上手に焼いてありました!



夜、これで一杯やりましたが最高でした^^



そして


        道の駅 あわじ!

15796539_2229782599_82large.jpg



まずは〜


15796539_2229782598_136large.jpg


ずっと飲んでる、親父たち!


一人、下戸がいるといいねぇ〜


いつも運転ありがとうございます




    なんといってもしらす丼!


をまっている間に!


15796539_2229782595_7large.jpg



淡路牛バーガーを!


15796539_2229782596_239large.jpg



   淡路バーガーでなくて淡路バーガー


おいしかったですが、ただ淡路牛をつかっているハンバーガーでした

15796539_2229782587_124large.jpg


そして!生しらす丼!


        どーん!

15796539_2229782594_165large.jpg


おまけにタコブツも!

15796539_2229782593_19large.jpg


   ぴゃあ〜間違いなしのうまさ!


15796539_2229782592_114large.jpg


タコブツもいいつまみです

15796539_2229782590_116large.jpg


もちろん


15796539_2229782589_229large.jpg



       ズバッと完食です!


15796539_2229782585_44large.jpg



    本当にみんな!ありがとう!


また来年!あそぼうね!

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村
韓国情報に進みたい方は
↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ
にほんブログ村  
スポンサーサイト



[ 2016/10/16 00:00 ] 兵庫グルメ! | TB(0) | CM(2)

旅行

送別旅行してもらえるなんて
いいですね(*^^*)
運転手もいるとは最高です♪
それにしても、食べ物すごく
美味しそうにレポしますよね
本当に食べたくなります(^^)
[ 2016/10/16 11:53 ] [ 編集 ]

Re: 旅行

>満作さん

楽しかった〜送別旅行
よい仲間に恵まれました
私が出世すると、面白くない人たちが
組織をまわして既得権益をまもろうとする
でも現場は誰がいいかわかっている
政治ができないと出世できないサラリーマン
いやな世界です。。。
[ 2016/10/18 10:50 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://seoulsyokudou.blog.fc2.com/tb.php/881-f049546d