
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

西宮に本物韓国料理 西田町の「青ちゃん」

久しぶりの嫁さんランチ


単身赴任が終わり、絶対に機嫌の悪い嫁



確かに、帰ってきてメンドクサイからって




      不機嫌な顔ばかりするなよ!
              本人にいうと喧嘩になるのでブログでストレス発散


それでも修復を試みてランチに誘います


嫁も2年間の韓国生活でもともと好きだった辛い料理をより一層、好きになって


どこに行きたい?ときくと



       辛いんがいい!


そして探した


      青ちゃん!


15796539_2229782666_244large.jpg


まずは乾杯!おばちゃん2人で切り盛りしている


日本の方ですか?ときくと韓国人ですと!


姉妹で頑張っています


お客様には日本語で 2人のときは韓国語で話すようです


とりあえずスンドゥブ2人前!



       どーん!

15796539_2229782665_163large.jpg


韓国人がつくるスンドゥブ


もちろん青唐辛子をいれてとお願いし


        激辛に!


15796539_2229782664_156large.jpg


まずは一口


15796539_2229782662_150large.jpg




    うわーー!!うまいっ!ってか本物だ!


きくとしょっちゅう大邱(韓国)に帰っているらしい


ハンドキャリーでコチュカリュ(唐辛子粉)もってかえってきてるのかな?



    もう本物!本場の韓国料理です!


嫁も大喜びです


ビールもススムので



    イモ〜!メクチュ、ハンビョンチュセヨ〜
             (おばちゃんビール一本ください)



と韓国語で言ったら


2人そろって



         ネェーー
               (は〜い)


どうやら嫁を気に入ってくれたようで


一人でも食べにおいでと!嫁にいってくれていた


本当に韓国にいるみたいで



      チヂミサービス!


15796539_2229782661_117large.jpg


日本で食べる韓国料理は


     高すぎる!


なのに!ここは



     680円ですよ〜


本場の味と本場の雰囲気が



韓国とほぼ同じ値段で!


15796539_2229782660_32large.jpg


なんども書いていますが


スープが残り少なくなったら



      斜めにします!



15796539_2229782657_110large.jpg


ローカルは、全員します


そして汗をかきながら


15796539_2229782656_186large.jpg



        ズバッと完食です!



日本と韓国の関係だけど、慰安婦問題、竹島問題と私も嫌韓だが


個人のおばちゃんや、知り合いは


本当にいい人多い!


マスゴミは報道をやめて、もっと交流を増やしていけばいいのかと思ったりします


韓国人の部下やスタッフだって本当にいい奴ばかりでしたしね


西宮の韓国料理では「青ちゃん」



      一番のオススメです!

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村
韓国情報に進みたい方は
↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ
にほんブログ村  
[ 2016/10/12 17:00 ] 兵庫グルメ! | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://seoulsyokudou.blog.fc2.com/tb.php/877-4187c4f4













