ブログ師匠と秋田わんわん娘

バスにのって、実家に戻り


久しぶりにゆっくり両親と妹と甥っ子たちと


夕食を楽しむ、しかし甥っ子たちの目的は



     やっぱり小遣いかな?


バスで経費削減なんてお構いなしだよね^^


翌日


私のブログ師匠



       ソウル情報局のseoulmiki師匠!



本当に韓国生活が辛い時代

活き活きしている人に出会った!


   ネガティブな事をポジティブに変える天才!



それがブロガー


本当に一から、手ほどきを受けて


ブログの書き方、写真の乗せ方 etc



    本当にお世話になりました!



帰国して初めて会う師匠


3年ぶりの再会です!



ツーリズムEXPOジャパンに行くというので


同行させていただきました



     師匠は本物のブロガーです!
              (クリックすると記事読めます)


ツーリズムEXPOは9月24日(土)25日(日)の2日間


25日に行かれる方へ24日に行った記事をソッコーで!



私は「ゆるブロガー」そんな元気もなく今頃のUPです(師匠スミマセン)



電車の中で、本当にいろいろな話を!


そして結構びっくりしたのが



      ポケモンGO!


15796539_2229782775_112large.jpg


いや〜これ!本当に仕込みなしの画像!


色目、名前殆ど一緒!


いろいろな話をしていると着きました


     TOKYO BIG SIGHT


15796539_2229782773_210large.jpg


いきなりの同行をおねがいしたので


入場券を買わなくてはと覚悟していたのですが



15796539_2229782771_13large.jpg


師匠にいただきました!「特別招待券」


さすが師匠です!


15796539_2229782770_162large.jpg


これだけの行列を横目に入場します


そして


早速・・・・






やっぱり


15796539_2229782768_106large.jpg



      一番に韓国ブースへ!



やっぱりなぁ〜と思いつつ


今回は金沢に転勤とバングラデシュブースだけは、行きたいと申し出るも!



     チヂミとマッコリ飲みたさに!

15796539_2229782765_64large.jpg


どっかりと座り込む師匠


圧巻なのはその取材魂!



15796539_2229782763_211large.jpg


     しっかりメモっています!


そして写真の撮り方!


15796539_2229782756_213large.jpg



     器用に撮影します!



箸あげは右手でが師匠の教えです


15796539_2229782761_28large.jpg


本当に久しぶりに師匠と乾杯です!


15796539_2229782759_102large.jpg


チヂミも久しぶりですね〜


15796539_2229782753_231large.jpg


そしてやっと




      バングラデシュのブースへ!


15796539_2229982624_155large.jpg



海外進出の際は、現地に先に行っている同胞を



       頼るのが一番!


そして師匠と私の一番のお気に入りだったのは・・・・





15796539_2229982622_4large.jpg



     秋田わんわん娘!



そして



        新橋!


15796539_2229782751_195large.jpg



そこでまっていたのは〜


つづく

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村
韓国情報に進みたい方は
↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ
にほんブログ村   
[ 2016/10/05 00:00 ] ブロガーさんと遊ぶ! | TB(0) | CM(4)

おはようございます!

久しぶりの再会でしたが、あれこれとても楽しかったです。わんわん娘最高〜。
新天地での新たなる挑戦応援してます!^^
[ 2016/10/05 07:49 ] [ 編集 ]

韓国ブースにいました、りはなです。

マッコリ飲みたかったです~。
また、お会いできることを楽しみしています~☆
[ 2016/10/05 15:11 ] [ 編集 ]

Re: おはようございます!

>miki師匠

本当にありがとうございました
今、新天地から記入しております
ものすごくやりがいのある仕事を手に入れました!
帰郷の際は応援!おねがいしまっす!
[ 2016/10/05 16:27 ] [ 編集 ]

Re: 韓国ブースにいました、りはなです。

>りはなさん

コメントありがとうございます^^
こちらこそまたお願いします♪
[ 2016/10/05 16:28 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://seoulsyokudou.blog.fc2.com/tb.php/870-b9297b87