すみれ整骨院!ドラムKAN 2周年おめでとうございます!

あ〜腰が痛い!


あ〜膝が痛い!



よく食うし、図体はでかいのに!燃費は悪く、しょっちゅう故障!



    俺の体はアメ車か!?



高血圧・高脂血漿・痛風!胃炎・無呼吸!



やばいな!俺の体・・・



そんなアメ車を修理してくれるのが




       すみれ鍼灸整骨院!



もう2周年だそうで!



院長先生と飲みにいくことになった!



     かんぱ〜いっ!


15796539_2228668035_199large.jpg


やっぱ黒ホッピーはうまいねぇ〜



えっ?ホッピー?


西宮でホッピーが飲めるのは!




       ドラムKAN!



なんとドラムKANもすみれ鍼灸整骨院も




       無事!2周年!


創業3年目で



      90%が倒産する世の中!


あと!1年  一番苦しい3年を乗り切ります!


15796539_2228668033_180large.jpg


おとうしは!スモークされたさつま揚げ!



う〜ん!スモークがうまいっ!


15796539_2228668032_93large.jpg



    西宮で「やきとん」を出す!


15796539_2228668031_144large.jpg



そして


        ホッピーも!


隣のお父さんも、ホッピーを飲んでいる


聞けば、関西のお父さんで関東で苦労した話を!




   日本のお父さんは!大なり小なり!



        苦労している!


引退して、家族に追いやられお父さんをみては


心が痛い!


15796539_2228668029_108large.jpg



こういう場所で


     武勇伝語れる漢になるっ!


山本院長 有馬ご夫妻!




      がんばれ〜〜〜!!!!!!


↓それでは今日もポチッとおねがいします。
にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村
韓国情報に進みたい方は
↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ
にほんブログ村
[ 2016/09/23 00:00 ] 兵庫グルメ! | TB(0) | CM(6)

ありがとうございます!

先日は、ご馳走様でした。

また、金沢に行かれる前に、もう一度飲みに行きたいです!

…あと、ちなみに、接骨院ではなくて「整骨院」です。

『すみれ鍼灸整骨院』です。

宜しくお願いします!
[ 2016/09/23 00:44 ] [ 編集 ]

ドラムKAN!懐かしいです!
確かseoulpekoさんが初めてコメントくださったのが、このお店の記事でした
少しウチからは遠いのでなかなか行く機会はないけど、
美味しくて雰囲気の良いお店だったのは覚えていますよ♪
有馬ご夫妻も頑張ってらっしゃるんですね!なんだか嬉しいですi-179
[ 2016/09/23 15:37 ] [ 編集 ]

こってり好きの宿命!

seoulpekoさん、こんばんは。
高血圧に高脂血症はみやけんと同じですね。
特に高脂血症はこってり好きの宿命みたいなものかも。
「力」の脂たっぷり煮込みを旨いと思う人はほとんどアウト間違いなし。(笑)
[ 2016/09/23 21:23 ] [ 編集 ]

Re: ありがとうございます!

>山本院長

9月28日(水)
あけておきますね^^
[ 2016/09/24 06:22 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>ヨリ姐さん

新しいところは応援しなくちゃですね♪
できたらすみれ鍼灸整骨院も取材してあげてください
関西で「やきとん」で勝負する有馬夫妻
関東出身の私が応援しないで誰がする?みたいな感じで
勝手に応援しています^^
[ 2016/09/24 06:29 ] [ 編集 ]

Re: こってり好きの宿命!

>みやけんさん

レンジさんから連絡きました
今回は療養中とのことでダメでしたが
次回は是非とのこと
3人でリキ→いづみや詣でですね〜
[ 2016/09/24 06:31 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://seoulsyokudou.blog.fc2.com/tb.php/856-8dc3a2c1