
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

magna magnaの店員は美男美女!

ランパス5ネタで申し訳ないですが・・・


ランパス6にも掲載されている



      magna magna



15796539_2228043477_198large.jpg


いつも思うんだが、ここの店員は本当に




      美男美女!


お洒落な店は間違いないんだが



接客も◎



なんかすごいな〜



どうやってリクルート活動しているんだろう?






背の高い美人店員さんに


和と洋どちらが人気ですか?ときくと



和ですかね〜と言われたので




      和のプレートを注文!


15796539_2228043468_53large.jpg


ここの料理は本当に美味しいなぁ〜


15796539_2228043466_171large.jpg


豆腐のハンバーグも


15796539_2228043465_238large.jpg



五穀米


15796539_2228043463_251large.jpg


なんだか健康になった気分です!


15796539_2228043461_53large.jpg



もちろん



       ズバッと完食です!


ここはコーヒーつきますから


それは食後にしましょう



15796539_2228043460_250large.jpg



      デザートつきですから♪

↓それでは今日もポチッとおねがいします。
にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村
韓国情報に進みたい方は
↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ
にほんブログ村
[ 2016/09/21 00:00 ] 阪神版 ランパス5 | TB(0) | CM(4)

お得ですね

ランパスお得ですよね
銀座のやつは半額とかいうパスポート売ってます
でも、このごろ使っている人見ないんですが(^^;

[ 2016/09/21 07:31 ] [ 編集 ]

マーニャマーニャ

こちらのお店って西北らしいお店ですよね♪
ランパス5でたまたま行けなくて、残念
もう6は買わないでおこうと思ったんですが、本屋さんで見てしまうとやはり魅力的
買ってしまいました(*´∀`*)
甲子園〜〜甲子園口復活はこれからの季節ありがたいです♪
[ 2016/09/21 09:27 ] [ 編集 ]

Re: お得ですね

>満作さん

ランパスお得ですが
同じ店が多いので
飽きてきちゃったのが現実です^^
[ 2016/09/24 06:07 ] [ 編集 ]

Re: マーニャマーニャ

>テオテオさん

ランパス・・・もう1冊しか買わなかったです
(いつもは嫁用に2冊買い)
10月から使えなくなるので(金沢に行くので)
テオテオさんに貸し出しますよ
すみれ鍼灸整骨院に置いておきます^^
[ 2016/09/24 06:13 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://seoulsyokudou.blog.fc2.com/tb.php/854-a1b2871f













