評判のいいチェーン店(ブロンコビリー八王子大和田店)

実家に帰ったら


どうしても行きたいところがある




         うなぎ高瀬



最後の晩餐はなにがいいと聞かれたら



迷わず


            う♡な♡ぎ♡!


と答える、うなぎバカ



実家に戻る、楽しみの一つですが・・・・




    がーん!定休日・・・



魂がぬけた気分です。



久しぶりに朝飯をくい、なにもすることの無い時間が過ぎます



もう帰ろうと思いましたが



本当に久しぶりの帰郷



昼飯くらいは一緒にはと思います・・・



うなぎ以外ならなにがいいの?という質問に



年寄り2人をつれて、他につれて行くことが見当たりません



調べる?WiFiすらない環境です・・・



そうしたら肉食獣の母が



       ブロンコビリー八王子大和田店


をセレクト



もう別になんでもいい


一緒に食事をすることが大事!


15796539_2227038191_125large.jpg


父親もついてきた


もう、お爺さんなのに・・・



普段はまったく出歩かないらしい・・・



しかもステーキハウスなんて



母が教えてくれた



   あんたに会えてよっぽど嬉しいんだよ!



もっと帰らないといけないと思った


でも西宮から往復で3万円



厳しいなぁ〜


15796539_2227038189_196large.jpg


充実のサラダバー


15796539_2227038188_138large.jpg


肉が焼けるまでの間も充実しています


あれ妹と甥っ子もきた!



ああ!なるほど!だからブロンコビリーかっ!



店内をみると!



       すっ!すごいっ!



かまど!かまどご飯ですよっ!



15796539_2227038179_84large.jpg



それにっ!



         炭火!


15796539_2227038182_245large.jpg


すでに12時前には満席!


そりゃあ〜人気ありますよっ!



あっ!思い出した



カンブリア宮殿で取り上げられていた名古屋の会社だっ!



      2015年10月15日放送!



竹市 靖公(たけいち やすひろ)

座右の銘

 社員の成長は利益と同じくらい大事


すごいなぁ〜ピカピカだな〜


前々職の会社は



     社員は利益を出す、捨て駒!
    ボロ雑巾のように使い倒してポイだ!




こんなバカな考え、すぐにお見通しだ!


だから社員のモチベーションも0だし、ロイヤリティの0




    だから衰退に一途をたどるんだ!



なんで経営者は気付かないのだろう???



気づけよ!コロワイ⚪︎!



15796539_2227038184_114large.jpg



母は、サーロインステーキを頼んだが、出てきたものは形成肉の硬い一品!


よほど、サーロインをイメージしていたが、形成肉のパサパサな一品で


かなりのご立腹だったが、看板に偽りなしだから、こちらが悪いのだが


店長が、違うメニューに交換してくれた



     本当に素晴らしい対応でした!



(こんなブログ)読まないと思うが、店長!その節は大変申し訳ございません。


同じフードの立場では、文句言いたくないが


息子の立場では、母が怒っているのはなんとかしたいっ



  店長!本当にありがとう!


素晴らしい会社の一員であることを誇りにしてくださいね


朝から!食べ過ぎで全部食べられるか不安だったが




15796539_2227038183_130large.jpg




        ズバッと完食です!

↓それでは今日もポチッとおねがいします。
にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村
韓国情報に進みたい方は
↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ
にほんブログ村
[ 2016/09/10 00:00 ] 東京グルメ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://seoulsyokudou.blog.fc2.com/tb.php/842-3fa01f81