鶏匠庵 ルミネ池袋店

なんと最終面接が終わっても





   まだ!エージェントと会っていないっ!



これは・・・・



なんだか、嫌だ



人生の転機に



電話だけで、委ねてしまうのはっ!



とエージェントと会ってきました



会ってびっくり



な・なんと23歳の綺麗なお姉さんではありませんか???



落ち着いた話ぶり、人生観からみても電話の向こうが23歳とは



とても思えないっ!



こちらは、若い女性とデートができて



ラッキー♪

15796539_2226821253_125large.jpg


大宮のホテルで朝ごはんを食べたので


正直、あまり食欲がないので!



ここは!



      なっちゃんセレクト!
          (すみません勝手にエージェントをなっちゃんよばわり)


15796539_2226821256_197large.jpg


スープとサラダは食べ放題!



そして


     特選ふわとろ親子丼!どーん!


15796539_2226821252_58large.jpg




     いいぞ〜♪  いいぞ〜♪




15796539_2226821249_61large.jpg



    う〜ん!うまいっ!



とってもボリューミー


15796539_2226821244_158large.jpg


なっちゃんとモグモグ食べ進め〜


15796539_2226821242_217large.jpg


なっちゃん担当の会社は



大きな会社



    大きな会社に入ってinputするのか?



   小さな会社に入ってoutputするのか?



大いに悩みます!



悩みながらも



     ズバッと完食です!



なっちゃん、ごちそうさま♪

↓それでは今日もポチッとおねがいします。
にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村
韓国情報に進みたい方は
↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ
にほんブログ村
[ 2016/09/08 07:00 ] 東京グルメ | TB(0) | CM(2)

出会い

人生の転機は人との出会いかもしれません
いい人と巡り会えたら。
パートナーになったり
友達になったり、そのせいで趣味が変わったり
仕事が変わったり・・・。
やはり人と会うって大切なことだと思います
[ 2016/09/08 20:52 ] [ 編集 ]

Re: 出会い

>満作さん

本当に出会いは大事です
バングラデッシュの話を頂いたり
金沢の話を頂いたり
本当に感謝です、会社を変えようとするタイミングなのも
すごいです!人と会うというのは大事ですが
井の中の蛙は、井戸の中で威張ってばかり・・・
そんな会社人間はつまらない人間です。
[ 2016/09/11 10:13 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://seoulsyokudou.blog.fc2.com/tb.php/840-a3a8c385