退職願を出した日 (PIER30GRILL)

今回の転職では3つの路がありました



①金沢で2店舗を10店舗にするミッション



②バングラデッシュで回転寿司を進出するミッション



③Amazonのエリアマネジャー




    金沢のミッションの条件交渉の際!



金沢のオーナーに聞かれた


いま進んでいる、活動を教えてください。



バングラデッシュの方からバングラデッシュに回転寿司を出したいとオファーを頂いている!




    投資回収が少なく見積もっても8ヶ月!



私には金脈に見えますっと興奮気味に語ったら




      すごいっ!!!!!




ペコさん、金沢3店舗目が投資回収がよいのか、バングラデッシュに投資したほうがよいのか




バングラデッシュが優勢なら




    バングラデッシュを優先させましょう!!!!




こんな口説き文句ありません!!!!!




自分のもっているスキルを最大限、ご評価いただいたっ!





    最高に嬉しい!自分のスキルが認められた!




自分なりに「お祝い」



お祝いなのに・・・・





         ランパス5


15796539_2226441037_137large.jpg



プレミアムなので、、、1000円ですがっ!



スープがでて

15796539_2226441036_13large.jpg




     ステーキどーん!

15796539_2226441035_231large.jpg



20年頑張った俺!


おつかれ♪


15796539_2226441032_181large.jpg




   肉食って!新たな道を切り開け!



15796539_2226441031_101large.jpg



アングロサクソンの獰猛さと狡猾さを




      手に入れろ!



15796539_2226441030_12large.jpg




       ズバッと完食です!




金沢オーナーが


Amazonはなぜ?



peopleマネジメントを得意とするので、どの分野でも需要はあると思いますと答えたら



なるほどと!




パワハラ野郎は転職先0ですね



ブラック企業を推進するパワハラ野郎は撲滅して欲しい



その足で「退職願」をだしにいったら





     あっさり受理された!




退職届ではなく、退職願なので交渉の隙はあったはずだし、提出すとまえもって伝えていたのに






      あっさり受理!



びっくりするほど、ここの会社にもマネジメントができる人間がいなかったと





    そして闘志がメラメラと湧くのです!


↓それでは今日もポチッとおねがいします。
にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村
韓国情報に進みたい方は
↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ
にほんブログ村
[ 2016/09/03 07:00 ] 阪神版 ランパス5 | TB(0) | CM(4)

おめでとうございます

転職おめでとうございます
すごいですね
着実にステップアップしています(^^)
退職願はすぐ受理ですか!
うちの会社はどうなんだろ(笑)
[ 2016/09/03 09:24 ] [ 編集 ]

Re: おめでとうございます

>満作さん

やはりファンドが連れてきた人間は迷惑だったようで・・・
喧嘩する気もおきません
win-winの関係が築けないなら
取引しない
3年という時間は、自分を見つめ直して
強みを活かし弱点を克服するよい3年間でした
これからが本当の勝負です
頑張ります^^
[ 2016/09/04 00:02 ] [ 編集 ]

質問させてください

ペコさんこんばんは。ずっとペコさんのブログを3年以上見させてる者ですが少し質問があります。
前にいた職場がブラック企業でそこをやめてここの会社にヘッドハンティングされて入社したんですのよね。だけどここもブラックだったんでしょうか?そして今度は石川県のお店の店長になったんですよね。と、いう事は、バングラディッシュの話はそことは関係がなく石川県のお店一本になったということでしょうか?過去記事を読み返しているのですが、直接聞きたかったのでコメントしました。
石川県のお店一本でやるというなら、いつか会えるチャンスがあるのかな~?とおもいまして^^;
お返事お待ちしております。
[ 2016/10/17 22:58 ] [ 編集 ]

Re: 質問させてください

>愛読者さん

えっ!こんな駄ブログに愛読者がいたなんて本当にただただ感謝です。
前々職は、超ブラック企業になってしまいました過労死1名 うつ病患者大多数
そして部下だった人が仕事中に脳梗塞で倒れて未だに意識がありません
なんとかして部下達を救いたいのですが、ままなりません

そして前職ですが、同じ業態ながらブラックではありません
中には、パワハラな人がいてブラックに感じる人がいるかもしれませんが
会社として従業員満足度をあげるように取り組んでいます
大きくなる企業は人を大事にして、縮小する企業は従業員を使いすてです

私の得意とするのはマネジメントで前職で与えられたミッションは
欠員店舗の立て直しです
できない仕事ではないですが、これを一生の仕事にするのはどうかと思い
3年たつタイミングで転職活動しました

選択肢は3つありました

1、さぶろうべいを10店舗にするミッション
2、バングラデッシュに回転寿司を出すミッション
3、Amazonのエリアマネジャー

バングラデッシュはバングラデッシュの人の夢で具体的プランはこれから考えるとの事でした
さぶろうべいの社長に相談したらさぶろうべい3号店の投資より
バングラデッシュの投資が見込みがあるなら先行させてもよいとの返事でしたので
1、2番が一緒になった感じです

そしてAmazonさんには申し訳なかったのですが辞退していま金沢にいます

さぶろうべいはすごいポテンシャルを感じていて
いまは、現場にたって陣頭指揮していますが、この楽しい仕事も
最初だけだと思いますので、早く会いにきてくださいね♪
2店3店4店と管理するようになると、どこにいるかわからない人になってしまいます^^
[ 2016/10/18 11:06 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://seoulsyokudou.blog.fc2.com/tb.php/835-3ed6bb0c