東料理長!

東料理長が一時帰国



    東家&ペコ家


で会食


懐かしいな〜


        舎利伝



2家族でこの店に!

15796539_2225594564_9large.jpg


さあ!期待が高まります!


15796539_2225594563_177large.jpg



いた〜美味しい!



なんと



















話に夢中で



















          写真なし!






東料理長の長男とうちのちーちゃんはソウル日本人会で同級生



3年ぶりの再会にっ



話は盛り上がる、盛り上がる。



いずれは帰ってこないとならない東さん



  

西宮で



     ペコプロデュースの店を!



        夢見て!

↓それでは今日もポチッとおねがいします。
にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村
韓国情報に進みたい方は
↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ
にほんブログ村
[ 2016/08/28 00:00 ] 舎利伝 | TB(0) | CM(4)

おめでとうございます

一度、DMCのMBC新社屋にある舎利伝を訪ねたのですが、夜間の予約営業のみで、東さんにお会い出来ませんでした。まだ、一度も、東さんにお会い出来ておりません。ペコさん、良かったですね。

ペコさんプロデュースの店、実現したら、誘って下さい。自宅近くの羽田空港から飛行機で参上します。(笑)
[ 2016/08/28 07:51 ] [ 編集 ]

東さん来たんだ!
最近会えてないんだよな。
いろいろとうまくいくといいね。
[ 2016/08/29 09:12 ] [ 編集 ]

Re: おめでとうございます

>田中さん

ぜひ、是非!最高の仲間が集まる、最高の料理で盛り上がり
最高の時間を過ごせるようなそんなお店を目指します^^
[ 2016/09/02 16:59 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>元ちゃん

どんな大きな企業もどうなるかわからない昨今、
信頼できるのは人だけですね〜
最悪、東さんと2人で店しようかなと♪
[ 2016/09/02 17:01 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://seoulsyokudou.blog.fc2.com/tb.php/833-f1d62404