やきもろこし

自己分析すると




     石の上にも3年!


この意味が違っていました



石の上にも3年すれば、いいことがあるだろう



と思っていました



      ちがった!!!



どうして石の上にも3年もいるんだろうと考えるようになり



自己分析を3年間



        みっちりやった!



石の上から逃れることを常に考えた3年



転職したてで辛かった時は



     辛いから逃げたい!


この転職活動はうまくいかない



こいつ、辛いから逃げたいんだなと




     すぐに見破られる!



3年間、なぜ?こんな環境だったが




     しっかり分析した!


あなたの長所・短所は?


ときかれ



   長所は短所であり短所は長所です!


と答えられるようになった



私の長所・短所は




     やさしい・やさしすぎるです!



と答えるようになった



あなたの一番の失敗を教えて下さい。



と聞かれた時に



       失敗が見当たらない!



点でみたら失敗かもしらないが



線でみたら決して失敗ではないし




      失敗から学ぶことは多い!


釜山の最初や、ソウルの最初は売れなくて失敗かもしれないが



そこから、どうやったら売れるかを考え軌道に乗せたことは



          成功!



失敗談なんてなんだろうと思う・・・




    失敗するから成長がある!




転職活動を行うに際し




    いっぱい失敗した!


ただ、これは勉強だし




この経験がなければ、うまくいかなかったと思う!




そしてぶれない考えができた




        人を大切にする!




これが



     seoulpekoの旗印!



自分の結婚式の時にオープニング挨拶で語っていた



人生の成功はお金儲けではないっ!




      人の輪だと思っています!



今日は、おもいっきり楽しいんでいってくださいと!





お金儲けしても、誰も周りにいなかったら




        寂しすぎるでしょ???


そんな馬鹿な経営者


いっぱいいるね?


お前の周りにいるのは



お前が好きなんじゃないっ!お前のお金が好きなんだ!



金の切れ間が縁の切れ目!



お金が底をついたら



     孤独死だYO



15796539_2225205102_110large.jpg



はまっている!



この機械!




    一度でも部下を裏切ったら!




    大きな仕事はできないYO!




誰がお前のために頑張るか???と思う




パワハラをしている人は



こんなことすらわからない




     面接を繰り返すたびに!


世界標準の




    マネジメントができる人間がいない!



と悟った




日本人はマネジメントができないから




パワーで人を管理しようとする




   大日本帝國陸軍から脱却しろよ!



アングロサクソンは狡猾で





     合理的なことしかやらない!


(米国)
hey! boss それは違うぜ!

(上司)なぜ違うんだ?お前の意見をいってみろ!



(日本)
hey! boss それは私の意見とは相違でござりまする!

(将軍)貴様!それでも帝國陸軍か!お前は切腹じゃぁ!!!



私は、負けたくないから



      アングロサクソンから学んだ経営!




      ヘイっ!ボス!と言える環境を作る!



環境ができたら



       誰も辞めない!



15796539_2225205099_82large.jpg




辞めなくなったら




      働きがいの職場をつくる!


これは評価で難しいが逃げてはダメで



わかりやすく評価しなくてはいけない!




   失敗から学ぶ事の多さ!



親から子供に教えよう!



    100点のテストは捨てなさい!




   80点のテストは大切にしなさい!



      0点とったら大喜びだ!




100点のテスト・・・学ぶべきものがない


80点のテスト・・・20点 君がわからない箇所をみつけてくれたこのテストに感謝!


0点のテスト・・・頑張ってダメなら、頑張るな!頑張る人に失礼だ!



      やりかた!生き方を変えよう!







    東大出たってえらくもなんともない!



世の中に必要される人になろう!



  東大!東大大学院卒 高見 博士はべつですからね!


15796539_2225205098_75large.jpg



あれ?  やきもろこし?



やけたよ!




     うま〜〜〜〜いっ!!!!


はいっ!元ちゃんの購買意欲70%まであがってきました(予想)



ただ。韓国のもろこし!



     違うからねぇ〜〜〜!!!!


↓それでは今日もポチッとおねがいします。
にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村
韓国情報に進みたい方は
↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ
にほんブログ村
[ 2016/08/25 00:00 ] pekoごはん | TB(0) | CM(2)

上がってきた~~~!!!

その焼き色、やばいね!
[ 2016/08/26 09:34 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>元ちゃん

最高だよ〜
[ 2016/09/02 16:44 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://seoulsyokudou.blog.fc2.com/tb.php/830-e40ce6c7