ソウルで日本の新聞を読む!

まずiPadが必要です!

にほんブログ村 海外生活ブログ ソウル情報へ
にほんブログ村
15796539_1768857240_202large.jpg


このiPad友人に無償でもらっちゃいました♪



iPadも進化しているので古いのは要らないようです



そういう友人もいるんですね♪




もっぱら、子供のおもちゃと化していたiPad




無料で新聞読めないかな〜と探っていたところ




産経新聞が1ヶ月 1500円




日本いた頃は 中日新聞 日本経済新聞 日経MJ(マーケティングジャーナル)の3紙読んでいた私




韓国にきて4年目、すっかり浦島太郎な状態に!




韓国駐在員って絶対に新聞の活字に飢えていると思います




ネットの世界に1500円ってもったいない気分でしたが



15796539_1768857238_179large.jpg


いざ読んでみると



砂漠に大量の雨が降るように




      癒されて行く・・・・



日本人の感覚が蘇ってくる感じ・・・



そうして、心が満たされて行く


15796539_1768857236_10large.jpg


パソコン画面は仕事の延長になってしまうので



絶対にタブレット式がいい!



文字も不都合無く大きくなるし♪


15796539_1768857235_181large.jpg


日本のTV欄だってあるから、ユナコリア(日本のテレビを生で見られるサイト)
                 (クリックするとユナコリアへ)

だって困らない♪



しかも! 夕刊!号外!までついてくる♪



う〜ん!いいぞ   iPad!



当然ブログも読めるし、コメントもできる
15796539_1768857233_197large.jpg




はたまたスカイプまでできるし、パソコンよりも軽量!




私の朝の個室ライフが充実した物になりました(笑)




お父さん!



新聞(iPad)トイレに持ち込まないでっていってるしょ〜(怒)
にほんブログ村 海外生活ブログ ソウル情報へ
にほんブログ村
[ 2012/09/13 00:00 ] 韓国生活向上委員会 | TB(0) | CM(4)

すごい

iPadくれる人がいるんですね!
これも人徳!さすがです
1500円って紙よりも安いんですね
ん~これはありかも(^^)
[ 2012/09/13 07:38 ] [ 編集 ]

まさか!

そのiPadは。。。


でも俺のiPhoneの方がすごい。
[ 2012/09/13 23:13 ] [ 編集 ]

Re: すごい

>満作さん

新聞結構お得かもです(笑)
しかも浦島太郎からの脱却です
人徳は持ってないです
(お金で買えるなた買ってみたい!)
[ 2012/09/14 16:24 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>元ちゃん

元ちゃんのiPhoneべつにすごくないし・・・

[ 2012/09/14 16:25 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://seoulsyokudou.blog.fc2.com/tb.php/83-f45234ff