藤平らーめん 💋がきになって!

どうも!


ご無沙汰です!




      忙しーーーーー!!!!!


毎日、毎日、時給900円の仕事をひたすらしています。。。



急に欠員店舗に送られたって



   急に改善なんてするかーーー!!!!




の店は一ヶ月どうやって177時間働くかがポイントで


月に10日休み




    年間休日120日を目指していたのに!!!



少しずつは改善しているが



本当に毎日、大変、大変


たまのランパスが楽しみですね♪


本日はここ



           藤平

15796539_2219897951_235large.jpg


入ると、若い店員さんが


案内してくれた


15796539_2219897946_64large.jpg



ちょっと気になった



    💋キスマーク💋


それも一個じゃない、、、



まだみたところ、10代



激しい夜を想像してしまった。。。



15796539_2219897944_12large.jpg


うまそうなラーメンです



15796539_2219897937_166large.jpg


トッピング類を充実



高菜が食べ放題なのがいいっ!



15796539_2219897935_88large.jpg


なんと、昼はライスが無料でつくらしい!


15796539_2219897930_13large.jpg



   ズズズ!



      うん!うまいっ!



15796539_2219897927_150large.jpg


なんとか旨汁というのも



    いいぞ〜♪  いいぞ〜♪



15796539_2219897922_12large.jpg


チャーシューも!



     いい!  いい!


それでもって




    焼豚×麺×ライス!


15796539_2219897920_54large.jpg



これが〜〜〜〜




      最高❤️



15796539_2219897918_202large.jpg


  
    ズバッと完食です!



💋マーク店員が他のおばちゃん店員に


あんた!独立するためにしっかりがんばりや!


と大きい声で檄をとばしていた


たぶんこの若者は、経営者の社畜にされてしまう可能性が高い


世の中、ブラック企業だらけ奴隷からの脱却は独立しか手がない


みんなが独立してはこまるので学校教育から常に社畜になるように教育を受ける


私のまわりに鬱病が増えてきた!!!


いつまで終身雇用、年功序列を信じてパワハラに従い健康被害者を多くだし


生産性の低いやりかたを続けるのか?


働きやすい環境にしたほうが離職率は減り、生産性があがるのに気づけよ!




      バカ!経営者!

↓それでは今日もポチッとおねがいします。
にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村
韓国情報に進みたい方は
↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ
にほんブログ村
[ 2016/07/20 12:02 ] 阪神版 ランパス5 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://seoulsyokudou.blog.fc2.com/tb.php/824-dc4102eb