
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

気持ちがわからない!(ベイエリア81)

開票がはじまりましたね!



    なぜ!??蓮舫が東京でトップ当選?



AKB総選挙で指原がトップ当選するぐらいわからない・・・



わからないから、、、マーケティングが弱いんだろうな〜




    民進党に何を期待する?



自民が勝って、憲法9条を改憲する際は




      もっと深く考えなくてはならない!



今は、国防すら危ういが、憲法改正により侵略国家になることに関してはNOです



単純に戦争反対なら!共産党だと思うが・・・




    嘘つき集団!民進党!



これって!?詐欺罪が適応できるぐらいの嘘つき集団だと思っているが。。。




自民党が暴走したら。。。




      そのくらいが丁度いい!


ようやく半分くらいではないのか?



GHQと日教組に洗脳された日本を真ん中にもどすのは!



   まわりの若者!まったく投票していない・・・



20才から、この権利を放棄したのは海外駐在時代のみ・・・


手続きがややこしすぎて、、、あきらめた


いま、18才から選挙権があるが、家の問題が大きいらしい



親が興味あるかないかで、18才の子供は選挙にいくかいかないか、決まるそうだ



嫁はいかないタイプだったが、教育の為といったら渋々、選挙にいくようになった。




  選挙にいく親の姿をみて!子供も行くようになる!



正直いって、4人に1人の高齢者を支えるのは辛い!



   親と同じ生活水準を守るのは至難な時代!



そして若者は・・・



パワハラ!なんでもありの高度成長期の古い体質の企業でブラック化



働けど・・働けど・・・



国とブラック企業に搾取されつづけ・・・



そんな若者の支持政党がないのが現実なのだが




      ブラック企業撲滅党!



こんな政党を立ち上げたら投票したいね!



転職してきた人にきいた。エネ⚪︎スに勤めたが夕方6時にタイムカードを押させられ



夜23時まで勤務、休みでもレジ閉めの休日出勤!



これがワーキングプアです



そして、その企業はいつも人不足で、、、募集費を月30万円


そして、人材派遣・・・時給1800円で一回あたり、3000円の派遣料・・・




    バカな経営者が多いのも事実です!



私が政治家なら、若者世代の代弁者になるね!



年寄りが若者世代とかいっているけど・・・


結局、票が欲しくて、長生きしてよかったと思える国つくり・・・


その後、若者は・・ととってつけたような発言




  サラリーマンは気楽な稼業じゃないんだよ!



みんな必死さ!



大きな企業に繁栄と衰退をみた



そしてライバル会社に移り



なぜ業界一位になったかを知った



    企業は人なり!人は教育なり!



人件費=コストと考える企業は



     
        死ね!



働きやすい環境・働きがいのある環境をつくれ!




国も一緒でしょ?



    日本人でよかったという環境をつくれ!


これが政治家でしょ?




     日本人だから頑張れる!


これが政治家の目指す姿でしょ?




何にも教えず、若者の責任にする大人!!!




    大人が子供に何を教育するの?


子供の責任ではなく、大人の責任ですよ!




    子供の責任にするのは大人のエゴイズム!



最近の若者は・・・というジジイ



ジジイはその若者を教育する為になにを教えた????




   評論家は必要ない!実務者が必要!



はんたいだぁ〜 はんたいだぁ〜と言っている人





      代案は????






ここからランパス!


15796539_2219838483_120large.jpg



うふふ!



ここの肉汁が




       すんごいの!



と嬉しくなっていると


はじの席で、どうみてもブロガーさん



     も!もしかして???



15796539_2219838483_120large.jpg



    やじきたさん???



いつかリスペクトしている、やじきたさんに会えると思っていたが・・・








会えた!!!!


だって切る瞬間を動画でとっている♪







      大興奮!



リスペクトしているブロガーさんの取材風景!



私も慌てて撮影したが、、、






音楽なんてとてもいれられない・・・



15796539_2219838481_8large.jpg



     うん!うまいっ!安定の旨さ!



サラダも!
15796539_2219838479_196large.jpg

スープも!
15796539_2219838477_207large.jpg




     いいぞ〜♪  いいぞ〜♪



15796539_2219838472_13large.jpg




       コーヒー付き♪!



  
       ズバッと完食です!




やじきたさん!次は是非!ご一緒させてくださいね^^


↓それでは今日もポチッとおねがいします。
にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村
韓国情報に進みたい方は
↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ
にほんブログ村
[ 2016/07/11 01:12 ] 阪神版 ランパス5 | TB(0) | CM(2)

憲法9条 日本人だから頑張れる

安倍ちゃんの説明が悪すぎた。

日頃から高い用心棒代を払っていて、用心棒がやられそうになったら助けてやろう!

バカか?



今、海外在留邦人は100万人を越えている時代。

中には好き好んで海外で暮らしているヤツも居るだろうけど、国策で日本を離れて住んでいる人だって多い。


貴殿や日本にとって身近なことでは、1950年の李承晩のことはご存じだろうか?

北朝鮮軍が38度線を越えて南進。

大統領の李承晩は真っ先に大田まで逃げた。

しかも北朝鮮軍の南進を恐れてソウル市民を見捨てて漢江に架かる橋を爆破した。

しかも、橋の上には多くの避難民が居たのだと。

今の朝鮮ババアなら、李承晩以上の悪事を仕出かすかも知れない。

ソウルに暮らす在留邦人は何人だろか?

そんなとき、いち早く自衛隊が救助に来てくれるべきじゃないだろうか?

日本は母国、日本という国が母ならば、我らは息子・娘じゃないか。

息子や娘に危害を及ぼすヤツは、どちらさんでも容赦なくブッコロシます。




1998年、プノンペンではラナリット第1首相とフンセン第2首相との権力争いから市街戦となった。

おいら、その渦中に居合わせた。

日本大使館に逃げていったら、沢山の人でごった返していて、警備員は群衆を静めようと空に向かって威嚇射撃をした。

日本大使館は、絶対に扉を開けず逃げ来る日本人を完全に門前払いした。


おいら、日本人として恥ずかしかった。

いち早く自国民の救助に来たのは、フィリピン空軍機だった。

2番目はシンガポール軍だった。


航空自衛隊は小松基地から輸送機を派遣したけど、法律の壁(9条?)でタイの空軍基地に留まっているだけ。

そのうち民間航空機も定期運航を再会して、結局自衛隊の輸送機は役たたず。



9条を改正するなら、地球の裏側だろうが助けを求め必要とする息子や娘が居たのなら、それを邪魔したり息子・娘に危害を及ぼすヤツは、どちらさんでも容赦なくブッコロシます。

これが海外での自衛権じゃないでしょうかね?



[ 2016/07/11 13:08 ] [ 編集 ]

Re: 憲法9条 日本人だから頑張れる

>レンジさん

ですよね〜
悪名高き、李承晩
よく自国民を見殺しに!
国民や部下は、「こいつ裏切る」と思ったら
絶対に、ついていかないですよね
なのに、パワハラな人間ばかりが出世していくのはなぜ?
最近、よく思うのは出世した人は運がよかっただけで
本当に尊敬できる経営者は本当に少数で
あとはラッキーな経営者が多いです
特にフードビジネスはほとんど、バカ経営者のブラック企業です。。。
歴史を見つめれば、長続きしないのですがね
[ 2016/07/14 10:21 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://seoulsyokudou.blog.fc2.com/tb.php/820-a87b903c













