どん!参議院選挙!

本日



       参議院選挙!


私の自慢は、生まれてこの方


民主党(現民進党)には、一回も投票していないのが自慢です


あの!高速道路タダにしますとか!


普天間、最低でも県外とか!


できもしないことを



        しゃあ!しゃあ!と!!!


日教組とGHQに洗脳された


自虐的、歴史観に終止符をうつのは



     憲法改正してほしい!



日本人が日本人による日本人の為の憲法!



そして自衛隊をしっかり日本軍にしていただきたいっ!



共産党は自衛隊自体を認めてはいません!



社会党は、中国にせめられたら、会話で解決なんて言っています。。。




    若者よ!選挙にいけ!


老人のリベラルな人たちばかり投票にいくから、


自尊心や愛国心をなくした若者世代のできあがり


どうせ、無理・・・なんて思っていると




    EU離脱のイギリスみたいになるぞ!



日本を、中国や韓国に切り売りして、自虐的な歴史観を植え付けられ



やる気のない、覇気のない、ただただ働けど働けど税金と年金を搾取されつづけ



地獄のような生活をおくるだけ!



団塊の世代は




    子育て当時 消費税だって払っていない!


         

ただただ、嫌になるね!



こんな状況で民進党支持者って、どんな意見をもっているのだろう?


単に戦争反対なら共産党!


    イモトさんのイッテQでの一言


コスタリカは「世界で最も幸せに暮らせる国ランキング」で1位に輝いており、その理由としては「常備軍を廃止した国」「自然エネルギー先進国」などが挙げられていて、スタッフからそのことが紹介されました。

しかし、これを聞いたイモトさんは不思議な顔で「軍隊がないと何で幸せ?」とスタッフに質問。

スタッフが「戦争にならないからじゃないの?」と答えると、イモトさんは「でもさ、こっちが仕掛けなくても、もし向こうから来たときに、軍がないと『アチャー』ってなっちゃう…」と反論。



    憲法9条は素晴らしいと思うが!



        「アチャー」は絶対に無理!



自虐的歴史観を戦後にGHQと日教組に植え付けられた人間には理解できないかもしれないが



一回、海外にでてみるとよくわかる




      日本は誇れる素晴らしい国です



特に食べ物!



     最高にうまいっ!



しかも格安!


っということで



          どん!


15796539_2219310788_50large.jpg


娘はここのキムチラーメンが好き


今回はランパスで


15796539_2219310787_125large.jpg



      ズズズッ!

15796539_2219310784_178large.jpg



   ぴゃあ〜うまいっ!


15796539_2219310782_168large.jpg



     チャーシューもいいねぇ〜♪




15796539_2219310781_39large.jpg



   このクオリティHAKOYAじゃだせないな〜


そしてこのお店の一押し!



        替え玉ならぬ替え飯


今回は明太子が乗っています


まずは、スープを入れずに



      ラーメンライス!


15796539_2219310778_250large.jpg



      もぐもぐ♪   グフっ



うめぇ〜!炭水化物×炭水化物


15796539_2219310777_64large.jpg


スープを入れて


15796539_2219310776_155large.jpg




     ぴゃあ〜うまいっ!



15796539_2219310775_230large.jpg



       ズバッと完食です!


選挙いけよ

↓それでは今日もポチッとおねがいします。
にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村
韓国情報に進みたい方は
↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ
にほんブログ村
[ 2016/07/10 00:00 ] 阪神版 ランパス5 | TB(0) | CM(10)

私も・・・・(*^_^*)

私も一度も民主には入れてません・・笑
いや・・・  絶対に入れたくないです。


それにしても・・本当に食べる・・私と一緒(笑)

ラーメンの麺はやっぱりちぢれ麺がいいなぁ~~~。

[ 2016/07/10 01:38 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/07/10 11:13 ] [ 編集 ]

二十歳になって初めての選挙前。

記憶にない(全く知らない)同級生や同窓生から激しい電話攻撃があった。



ヽ(*`Д´)ノ うるせぇ! 拝み屋は政治になんて首突っ込んでねぇーで、拝んでいやがれ!←池ちゃんのところ



m(_ _)m すみません 聖教新聞って、マヂで二十歳過ぎまでスーパーの生協の新聞だと思っていました。





今回から選挙権が18歳からになったとか。

女子高生が男子生徒の手を握ったりして、体育館の裏に誘いこんで勧誘誘導したりして。

いや、女子高生がパイオツをグリグリ押しつけて「私を選挙に連れてって♪」なんてお色気作戦を展開していたかも。

今のおいらなら、直ぐにお色気作戦にやられてしまうかも。←孤独でスケベなオヤジ



「女子高生がパイオツをグリグリ」 「女子高生がパイオツをグリグリ」と妄想で頭がパンパンになりながら投票所に行ったのでありました。



基本、国会は国防・外務・財務・立法に特化して、そのスペシャリストで固めて欲しい。


[ 2016/07/10 21:01 ] [ 編集 ]

Re: ファンです。ダイエットしてください。

HAPPYさん

ありがとうございます!こんなコメントをもらうと
ブロガー冥利につきます
健康にも気をつけて頑張ります^^
[ 2016/07/11 11:21 ] [ 編集 ]

Re: 私も・・・・(*^_^*)

>砂時計姐さん

あんなに日本をボロボロにしたのに!
まだ、蓮舫がトップ当選・・・
どんな気持ちでみんな投票するのだろうか?
しかし自民党まっしぐらも危険ですけど
受け皿政党がないのがいけませんね!

[ 2016/07/11 11:27 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>レンジさん

キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ !!!


久しぶりのコメントですね!
やっぱこの切れ味!

なにいってるかわからない存在感!

池ちゃんのところは政教分離、、、わかってるのかしら!
[ 2016/07/11 11:31 ] [ 編集 ]

最近のらーめんネタ、目に毒だわ~~。
特に豚骨系が続いてて、、、

8月8日東さんと!?
そこは帰れないな。。。
[ 2016/07/11 18:45 ] [ 編集 ]

おいらの記憶違いじゃなけりゃ

池ちゃんのところは政教分離に反していません。

おいらの記憶違いじゃなけりゃ、世界宗教会議では池ちゃんや学会は宗教団体じゃなくて、カルト教団に分類されています。

だから世界的にみて宗教じゃないのです。


[ 2016/07/11 22:10 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>元ちゃん


いつ帰る?
[ 2016/07/14 10:23 ] [ 編集 ]

Re: おいらの記憶違いじゃなけりゃ

>レンジさん

なるほど!カルト教団だったのですね
って!もっと悪い気がっ!投票したらいけませんね・・・
[ 2016/07/14 10:24 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://seoulsyokudou.blog.fc2.com/tb.php/819-72064d6e