リゾ鳴尾浜の前に牡丹で腹ごしらえ!(中華そば)

なんと引越しが、金曜と土曜日になった



金曜に荷物搬入して



片付けようとすると



嫁が



私のテリトリーだから私がやるから!




        さわらないで!


と!内心、ラッキーと思いつつ



本当に、この荷物・・・入るのか???



と疑問に思ったが、久しぶりの土曜日休み!


娘とどこかに行こうとしたら



ちーちゃんは



     お友達の家にお泊まりに行く!


え〜せっかく、お父さんいるんだよ〜



というも、小6にもなれば当然、お父さんより友達の方がいいわけで・・・


小2のマッキーに、どこかいくか?ときくと




       プール!


おいおいまだ早いだろ!


リゾ鳴尾浜なら室内だから大丈夫と!



       リゾ鳴尾浜!決定!


娘に激甘のお父さん


一緒にプールに行ってくれるなんて、あと何回あるんだろうと・・・


まずは腹ごしらえから


     中華そば 牡丹!


15796539_2219286394_168large.jpg


やじきたさんや、ヨリ姐さんテオテオさんがオススメしていたので!



期待大です!


楽しい雰囲気の店内です!


15796539_2219286392_180large.jpg


冷やしラーメン やっていますっ!


15796539_2219286390_71large.jpg
     (この麺はすべて1.5玉という文字、見落としていました・・・)



マッキーは牡丹ラーメン


15796539_2219286387_218large.jpg


ちょっともらいます!


15796539_2219286386_148large.jpg



    これは!うまいっ!



私なら、あっという間に替え玉でしょう!


15796539_2219286377_100large.jpg


もちろん!私が食べる覚悟で


替え玉を注文!



そしてチャーハン!到着



やや!


15796539_2219286384_47large.jpg



    結構なボリューム!



そして


   冷やし煮干しラーメン!


15796539_2219291010_142large.jpg



ややや!


    すごいっ!ボリューミー!



1.5玉というのを見逃していました!!!!


15796539_2219291006_128large.jpg



     つるシコです!



15796539_2219291005_235large.jpg


    しっとり鶏チャーシュー!



      相性バツグン!



が!まっきー  チャーハンいらないっ!



15796539_2219286376_22large.jpg


替え玉!チャーハン2皿 ! 結構!フードファイターみたになって



15796539_2219286375_78large.jpg



        ズバッと完食です!


15796539_2219286373_250large.jpg


そして、満腹のおなかをだらしなくだして


15796539_2219286370_246large.jpg



     浮き輪でプカプカ!



最高に1日になりました♪


↓それでは今日もポチッとおねがいします。
にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村
韓国情報に進みたい方は
↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ
にほんブログ村
[ 2016/07/08 00:00 ] 阪神版 ランパス5 | TB(0) | CM(2)

牡丹のラーメン好きです
太麺のつけ麺、台湾混ぜそば、太麺の冷麺も好みです
また行きたくなりました

私も今日友達とリゾ鳴尾行ってきました
外のあおぞらスライダーを何度も滑り、外の大きいプールも遊び、曇りなのに焼けてしまいました(笑)
[ 2016/07/08 21:35 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>テオテオさん

プールが気持ちの良い季節になってきましたね〜
曇りの日でも紫外線が強いので要注意ですね^^
牡丹のラーメン、本当に美味しかったです
あ〜、また食べたくなってきました^^


[ 2016/07/11 11:23 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://seoulsyokudou.blog.fc2.com/tb.php/817-99d14b15