
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ランパス5 えびす水産「うな丼」



    デタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ !!!



ランパス5


ランパスって?

ランチパスポートって?

ランチパスポートは掲載されている、通常700円以上のランチメニューが500円(税込、税別あり)で食べられる、とってもお得なランチブックです。

和食、洋食、中華にカフェ飯まで、女性も男性も満足できるランチメニューが勢揃い。ランチタイム以外に夜も使えるお店や、週末も使えるお店もあります。

日本全国80エリア以上で発売されていて、テレビ、新聞、雑誌などでも数多く紹介されていて、大人気のベストセラーとなっています。

ランチパスポートで美味しく、賢くランチをたのしんでください。



15796539_2217881513_210large.jpg


阪神西宮の本屋で


            GET!(σ≧∇)σ



その足で早速!



          えびす水産!


15796539_2217881512_42large.jpg



今回は、なんと



         うな丼!


まじか!?


ペラペラなんちゃうん?


15796539_2217881510_196large.jpg



      めっちゃ!!!にくあつ♪



15796539_2217881509_190large.jpg


開きは


       背開き!関東風!


輸入物に違いはないのだろうが


15796539_2217881508_254large.jpg



       うまーいっ!


もっとまずいかと思っていたが



このコスパで十分なクオリティです!



山椒も言えば、ちゃんと持っきてくれます


15796539_2217881505_104large.jpg



最初から、山椒をかけないのがペコ流


15796539_2217881503_168large.jpg



    赤だしも!




      いいぞ〜♪    いいぞ〜♪



15796539_2217881501_246large.jpg


ランパス5 一発目!えびす水産のうな丼



     ズバッと完食です!


絶対に、次回、ごはん少なめでおねがいし

このお店でうなぎをつまみに190円生ビールを飲むと!強く決心た次第です^^


↓それでは今日もポチッとおねがいします。
にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村
韓国情報に進みたい方は
↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ
にほんブログ村
[ 2016/07/07 00:00 ] 阪神版 ランパス5 | TB(0) | CM(2)

鰻、2連発ですね(^_-)
ランパスという事は、これでワンコインですか!
これはプレミアムと違いますよね?
だとしたらメッチャお得〜(^o^)♪

私はこれからの季節、今以上に行動範囲が狭くなるので
ランパス5は買いませんでした…
ペコさんやテオテオさんの記事見ながら、購入考えるかも?
[ 2016/07/07 17:06 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>ヨリ姐さん

コスパ最高ですが、2回目行った時
ちょっと、うなぎが脂がきつすぎで
しかも、あんまり美味しくなかったです
当たり外れがある感じです。。。
この暑さ、自転車でちょっといくだけで
すごいダメージをくらいます。。。
私もちょっと、控えます^^
それにしても暑すぎですよね!
[ 2016/07/08 08:07 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://seoulsyokudou.blog.fc2.com/tb.php/816-cabab889













