カメラ紛失・・・

転勤になった店舗




       超欠員店舗!



ひどい、酷すぎる


そこで頑張っているスタッフに申し訳ないから


絶対に諦めたりはしないが!


体力的にかなりきつい!


もう40代だよ!


これだけガッツリ、ワーカーをやることになるとは。。。



なんとか引越しを終わらせ!


やっと休みがとれたので


ブログを書いています^^


さあ!溜まっていたランパスネタ!


     希望新風!


15796539_2217881545_135large.jpg


ニラ、キムチをとってしばし待ちます


15796539_2217881544_59large.jpg



そして!


15796539_2217881542_240large.jpg



     きました!


うん!うまいっ!


15796539_2217881540_230large.jpg


そして、もちろん!替え玉です


15796539_2217881538_13large.jpg


チャーシューとネギがつく、お得な替え玉!


15796539_2217881536_31large.jpg



      ズバッと完食です!



2本だて


       麺屋 しんしん

15796539_2217881531_81large.jpg


娘が大ファンの無化調のやさしい味のしんしん

15796539_2217881530_28large.jpg


味玉も♪

15796539_2217881534_118large.jpg



      ズバッと完食です!


結局ランパス4は


            41件!


よく回りました^^



っと!ここで本題です!



引越に最中かな?



     カ・カメラがないっ!



ショルダーバッグに入れておいた


カメラとランパス4 2冊!



      見当たらない!



このブログと歩んできた俺のカメラ・・・




     思い出のLUMIX




すごいショックです。。。



いっぱい飲食店にもきいたけど見つからない・・・



西宮の交番にも聞きにいきましたが、みつからない・・・・




これからは



     元ちゃんみたいに!iPhoneで!


一応6sに変えたので、4Kカメラ(←自分でなんだかわかってない)


↓それでは今日もポチッとおねがいします。
にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村
韓国情報に進みたい方は
↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ
にほんブログ村
[ 2016/07/04 14:50 ] 阪神版 ランパス4 | TB(0) | CM(8)

カメラ喪失だなんてヽ(´o`;

マジっすか
出てこないままですかー
本体もだけど、写真色々入ってるでしょうに残念ですねぇ…(涙)
いつも元気なペコさん
転勤されるんですか?
西宮からお引っ越し?
[ 2016/07/05 15:31 ] [ 編集 ]

あの思い出のLumixなくなっちゃったんだ。。。残念。
カメラ無くもショックだろうけど、データ無くすこともショックだね。。。
え?でもiPhone6s!? まじで?めっちゃハイテク!
俺まだ5s、しかも画面割れてる。。。

New Camera、手に入るといいね。

[ 2016/07/05 18:42 ] [ 編集 ]

あらまぁ…(>_<)
カメラ失くすのショックですよね…
私も旅先でなくしたことあります
離島だったので探すことも出来ず…

単身赴任お疲れさまでした〜♪
これからはご家族と一緒なのかしら?
娘ちゃんとのラーメン紀行も増えますね!
[ 2016/07/05 19:43 ] [ 編集 ]

Re: カメラ喪失だなんてヽ(´o`;

>テオテオさん

交番にまでいって!探したけど・・・
みつからない
残念です
しかしないですぅ〜

いままで、堺市に単身赴任でした
今後、家族の住む西宮に帰ってきました
チャンスがあれば遊んでくださいね♪
[ 2016/07/06 08:50 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>HAKOYAで喜ぶ元ちゃん

とうとうHAKOYA
で。。。喜べるよう、、、
いや〜わかるよ!わかる!決して進められるほどうまいわけじゃないけど
日本風というだけで
チョイスする
ちょっと長いね?韓国
子供教育問題も含めて、悩み満載だね?
8月8日に東料理長と一杯やるよ!おいで!
[ 2016/07/06 09:05 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>ヨリ姐さん

久しぶりに家族との生活を楽しんでおります^^
嫁は微妙な顔持ちですが
しかたないですね
「亭主元気で留守がいい」が終わってしまったのですから
毎朝、弁当をつくってくれる妻に感謝です
ちーは、すっかりブログなんてことのほかで
宿題に追われていたり、友達と遊ぶ時間が大事みたいで
ちっともブログを書こうとしないです・・・
残念(泣)
[ 2016/07/06 09:17 ] [ 編集 ]

なるほど(o^^o)
単身赴任から戻られるんですね♪
お疲れサマでした
うちの旦那も今年春に上海4年間の単身赴任から帰ってきました
いつか美味しいもんをご一緒しましょー( ´ ▽ ` )ノ
[ 2016/07/06 10:58 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>テオテオさん

海外駐在の辛さ・・・
しかも上海、一回出張でいきましたが
自慢のリニアはガタガタするわ、
食中毒で何人も死んだ話とか・・・
空気の悪さとか・・・
1っ回で十分だと感じました
ご主人、4年間も本当にお疲れさまでした
[ 2016/07/08 08:03 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://seoulsyokudou.blog.fc2.com/tb.php/814-4dadd858