ゴルフの後は!がっつり!かつ喜

超〜〜〜〜



       きもちいい!!!!!


15796539_2217881564_120large.jpg



久しぶりだね〜♪


堺から引越しする前に!


思い出ゴルフ!


15796539_2217881562_61large.jpg


でもフードビジネスの店長なんて薄級だから




       パブリックね♪



それでもめっちゃきもちいい!


15796539_2217881560_237large.jpg


     昼飯つき♪



それで



        5000円!


IN OUTもなんと同じコース・・・・


でもきにするな!



俺たちは!



       110の王!(百獣の王)





15796539_2217881559_205large.jpg



こんなカレーまでついて


5000円!いいじゃないか♪


でもなんと



風呂なし・・・



シャワー設備はあるが、誰も利用していない



      岩塩温泉りんくうの湯



ここでたっぷり汗を流し


サウナでリフレッシュすると



    体がエネルギーを欲している!



久しぶりの感覚、子どもの頃スイミングの帰り、お腹が空きすぎて苦しい思い出



大学時代、試合後のバーミヤンで死ぬほど食べたあの感覚



体がエネルギーを欲す、空腹感



いつも、甘いジュースなんて絶対に飲まない私がスコールを一気飲み




そして連れを夕飯に誘う



つれは、蕎麦がいいとぬかすが



だめだ!



           がっつり系だ!


15796539_2217881558_4large.jpg


ロースカツしかないっ!


15796539_2217881555_49large.jpg


ご飯、味噌汁、キャベツ



        おかわり自由!


15796539_2217881550_118large.jpg


やっときた♡



15796539_2217881554_60large.jpg


たっぷりカラシを塗った


カツを一口食み



白ご飯を




     ガツガツガツガツガツ!



白ご飯が、喉のえへん虫を流し去る感覚



15796539_2217881549_165large.jpg


すでにご飯は




           3杯目!


15796539_2217881548_212large.jpg



やっと一息つけた



しじみ汁も3杯飲み干して



15796539_2217881547_100large.jpg



      ズバッと完食です!


いや〜充実した1日でした


運動して、サウナに入って飯を食う


心身ともにリフレッシュした1日でした^^


↓それでは今日もポチッとおねがいします。
にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村
韓国情報に進みたい方は
↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ
にほんブログ村
[ 2016/06/25 05:01 ] 大阪グルメ | TB(0) | CM(6)

相変わらずさえていますね~!

110の王とはいつもさえていますね~~。^^
ところで、単身赴任終了って、どちらへ~~?!
[ 2016/06/26 08:17 ] [ 編集 ]

ゴルフ場のカレー

seoulpekoさん、こんばんは。
みやけんはゴルフはやらない人なのですが、仕事の都合で一度ゴルフ場で昼食をいただく機会があり、そのとき食べたのが1,200円の高級カレーでした。
で、使っていた肉は、牛筋 ⇦ 決して悪い意味ではなく、カレーに最高に合う肉は牛筋だと思っているので、そういう意味も含め最高のカレーだった記憶があります。 
[ 2016/06/29 21:32 ] [ 編集 ]

Re: 相変わらずさえていますね~!

>師匠

百獣の王!よかったでしょ^^
次は神戸の山奥です・・・
[ 2016/07/01 09:40 ] [ 編集 ]

Re: ゴルフ場のカレー

>みやけんさん

ゴルフ!いいですよ〜
牛すじ、牛テール、あのかった〜い部分が煮込み料理には最高ですね!
ゴルフ場の昼食はクオリティ高いですが
ここはなかなか!でした^^
[ 2016/07/01 09:52 ] [ 編集 ]

先程はまともに挨拶もできなくてすみませんでした!
すごく恥ずかしがりなので突然声をかけられて慌ててしまいました!

これに懲りずこれからもよろしくお願いします!m(_ _)m
[ 2016/07/04 12:29 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>やじきたさん

こちらこそ
突然のお声かけ、失礼いたしました
リスペクトしているブロガーさんの取材風景をみれて
興奮し、思わず握手を求めていました(汗)
またどこかで、一緒に取材できる日を楽しみにしています^^
[ 2016/07/06 08:53 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://seoulsyokudou.blog.fc2.com/tb.php/813-afd8bf2f