ものすごい美味い!ソウルで「やまや」のランチ&明太子を食らう!

久しぶりに美味い店発見!!!



私は平日、休みな事もあるので嫁さんと取材です!



いつもはiPhoneでパチリとか適当な写真ですけど



今日は    




         LUMIX登場!



昔、釜山時代に行った西面にあった「やまや」さん!




あの明太子で有名な!

15796539_1765763663_216large.jpg


今はもう釜山にあった「やまや」さんは無くなってしまったけど



そこのもつ鍋は最高でした!



メニュードーン!
15796539_1765763655_59large.jpg



残念!ランチはもつ鍋無いんですって・・・



とりあえず、のんべい夫婦はビールで乾杯♪
15796539_1765763644_121large.jpg
      (このビール一杯9000ウオン←高くて一杯ずつしか飲めないTT)


店内も釜山の時と違って、お洒落な雰囲気♪
15796539_1765763648_96large.jpg



な・なんと!やまやの明太子と辛し高菜が




         食べ放題!

15796539_1765763652_123large.jpg



もう!これだけで何杯でも飲めちゃう♪


牛ホルモン味噌炒め定食ドーン!
15796539_1765763641_251large.jpg



鳥の唐揚げ明太風味定食ドーン!
15796539_1765763638_71large.jpg
        (嫁さん撮影)



まずは明太子で白ごはんを〜バクッ!
15796539_1765763629_82large.jpg


     ううう・うま〜い♪


これです!これこれ!辛いけど韓国の辛さとまた違う!



そして牛ホルモンで白ごはんを〜パクッ!
15796539_1765763628_25large.jpg


        うわっ!うまい!



さすがもつ鍋屋さんのモツです♪最高です!



嫁に貰った唐揚げも〜バクッ!
15796539_1765763625_84large.jpg




       ははは!ジューシー♪




キャベツが最高に甘い!そして味噌と〜〜〜
15796539_1765763622_228large.jpg



        あうあう♡


白いごはんが喉の奥に大行進だぁ〜




一気に完食です!
15796539_1765763617_215large.jpg


次回は夜のもつ鍋も挑戦したいな〜



    今回のLUMIXの写真どうでしたか?

にほんブログ村 海外生活ブログ ソウル情報へ
にほんブログ村

ご飯が進む!

seoulpekoさん、こんばんは。
おおっ、明太子で、牛ホルモンで、唐揚げで、キャベツ味噌で、.........
これはたまりませんなぁ、まさに一気に完食ですね。(笑)
[ 2012/09/11 21:39 ] [ 編集 ]

俺のiphoneの方がすごい。

高菜と明太子、
今度タッパにいっぱい詰めて持ってきてください。
[ 2012/09/12 13:53 ] [ 編集 ]

Re: ご飯が進む!

>みやけんさん

いつも本家のみやけんさんの「一気に完食です」を使わせてもらってありがとうございます!
これ以上の「神セリフ」なかなか思いつかなくて・・・
これを越える「神セリフ」毎日考えていますが、なかなか(笑)
[ 2012/09/12 18:56 ] [ 編集 ]

元とリョンの韓国滞在記さん

>元ちゃん

LUMIX欲しいんでしょ〜
リョンちゃんに頼んで買ってもらえば〜
今度、ビストロ元ちゃんやってくれたらお土産に明太子買っていきま〜す(笑)
[ 2012/09/12 19:00 ] [ 編集 ]

どうしても食べたくて

行ってきました、やまやのランチ。
やばいです。
明太子だけでご飯おかわりしちゃいそうでした。
おいしい~!
[ 2012/12/15 00:57 ] [ 編集 ]

Re: どうしても食べたくて

>さちさん

行ってきましたか!(興奮)
ご飯、何杯でも食べれちゃうでしょ〜
うん!やばい、やばい(笑)
[ 2012/12/15 19:07 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://seoulsyokudou.blog.fc2.com/tb.php/81-26564b83