HAPPY BIRTHDAY! (きんのぶた 今津店)

お誕生日おめでとう!



        自分!




1974年6月12日


あの松井秀喜とまったく一緒


これだけがプチ自慢



       42歳になりました!



もう42なのか?   まだ42なのか?



まだまだ42!



    絶対にチャレンジしてやるっ!


誕生日プレゼントにクロックス


15796539_2215325627_145large.jpg


もう何年も前から


買ってくれ、買ってくれとねだって


やっと、嫁さんがかってくれた


なんて、しぶちん立派な嫁なんだ!



以前履いていたのは


15796539_2215325631_97large.jpg


左側


留め具は壊れて、結束バンドで


裏なんか


15796539_2215325629_62large.jpg


    穴あく寸前!


しかも、まだベランダ履きになっていて



価値あるわ〜


このクロックス



それにしても



プレゼント     ありがとう!



本日は!ボーナス出たので



奮発して


         きんのぶた


奮発して木曽路とかならかっこいいんだけど



額面から

        26%も引く???



厚生年金、所得税?



昔は額面から、あんまり引かれなくて



なのに!!!!



      持って行きすぎだろっ!日本!



子育て世代、もっと応援して欲しい!


15796539_2215326111_118large.jpg


予約して17時スタート



平日休みのパパは、平日しか外食にいけなくて申し訳ないが宿題やら明日の準備もあるので



早めのスタートです



15796539_2215326108_57large.jpg


奮発して牛肉も頼めるコースにしようとしたら



牛肉食べるんだったら木曽路でしょ!と嫁に言われ



それもそうだなと思い和豚もち豚食べ放題に!




早めの17時予約ということもあり




完全個室席にしていただきました。



他の席もパシャ!


15796539_2215326106_96large.jpg



そして早速、しゃぶしゃぶのだし選び


15796539_2215326104_188large.jpg



しゃぶしゃぶのだしなんて、昆布だけかと思ったら



     すごいバラエティ!



基本の昆布だしと、とんこつだしをチョイス


色々、選んでいたら、飲み放題のビールの泡が消えてしまったが





       かんぱ〜いっ♪


15796539_2215326101_21large.jpg



とうちゃん!おつかれ〜



    くぅ〜〜〜〜〜!うまいっ!



15796539_2215326099_201large.jpg


そして豚しゃぶ到着



娘たち、なにこれ〜



       めっちゃ美味しい!



えっ?子供達、しゃぶしゃぶ初めて?



えっ!?まじか!!!!( ̄□ ̄;)



あのね、しゃぶしゃぶって



      本当は牛なのね!



もともと顎の弱い現代っ子の娘たち



分厚い、硬い肉より、薄くスライスした肉を



     ちぢむにく〜♪
                (クリックするとちぢむ肉)


と大喜びする娘たち



ローストビーフだって食べ放題!

15796539_2215326095_37large.jpg




もう!

          ばっくばく♪

15796539_2215326089_69large.jpg



子供達がいっぱい食べる姿っていいですね〜



15796539_2215326087_188large.jpg

つまみメニューも充実です


15796539_2215326084_94large.jpg



    このミルフィーユかつ!




    揚げたてサクサクビールにあう♪あう♪




15796539_2215326057_198large.jpg


あまりに夢中に食べるマッキー!



〆は牛丼!と

15796539_2215326608_253large.jpg



       〆ラーメン!

15796539_2215326607_134large.jpg


ちーちゃんも、まだ食べます


15796539_2215326606_114large.jpg




デザートも食べて


15796539_2215326605_185large.jpg




      ズバッと完食です!


↓それでは今日もポチッとおねがいします。
にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村
韓国情報に進みたい方は
↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ
にほんブログ村
[ 2016/06/12 00:00 ] 兵庫グルメ! | TB(0) | CM(8)

お誕生日おめでとうございます〜(^o^)
まだお若いんですね〜!

金のぶたはずーっと前に一度行きました!
しゃぶしゃぶだけじゃなくて一品料理もたくさん選べて
とっても良かった記憶があります♪

クロックスもおしゃれですよ(^_-)
[ 2016/06/12 00:35 ] [ 編集 ]

ハッピーバースデー

お誕生日おめでとうございます。
ズバッと完食お見事です(笑)
[ 2016/06/12 01:21 ] [ 編集 ]

オタオメ♪

お誕生日おめでとうございます♪
こちらのキンブタは息子が長いことバイトしてました(笑)
クロックスのお気に入りプレゼント嬉しいですね(o^^o)
[ 2016/06/12 07:10 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>ヨリ姐さん

ありがとうございます!
本日は、じっくり誕生日を楽しみます^^
[ 2016/06/12 08:36 ] [ 編集 ]

Re: ハッピーバースデー

>kotaroさん

ありがとうございます^^
これからもズバッと完食ブログ
よろしくお願いします
[ 2016/06/12 08:36 ] [ 編集 ]

Re: オタオメ♪

>テオテオさん

ありがとうございます
ここのスタッフは、教育がしっかりされていて
とても気持ち良く食事を楽しめました
息子さんも立派に接客をおぼえられましたでしょうか^^
[ 2016/06/12 08:38 ] [ 編集 ]

おめでとー!!
42歳 いい歳になってきたね〜 お互いに...
まだまだこれから
頑張っていこー!

[ 2016/06/13 10:51 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>元ちゃん

ありがとー!
ぼやぼやできない歳になってきましたね
サラリーマンで悔いの残る人生より
一回は独立しておもいっきりやってやりたいね!
頑張っていこー!
[ 2016/06/16 08:58 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://seoulsyokudou.blog.fc2.com/tb.php/805-864b6413