
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

なに?缶ビールより安い!生ビール!(えびす水産)

実は


ランパスなんですけどね^^


嫁さんとカレーを食べたあと


コーヒーでも飲もうと思ったが


ランパスに生ビール190円の文字が


    ビールいっちゃう?



           ビールいっちゃう?


15796539_2215106789_219large.jpg


やってきました


えびす水産


生ビール終日190円なんですか?ときくと


はいっ!立ち飲み190円 テーブル290円です!



15796539_2215106775_137large.jpg


嫁:   やっすぅ〜♡


嫁は大のビール党


テーブルで290円もお得ですが、立ち飲みの190円を満喫しました!



15796539_2215106788_197large.jpg


こちらで立って飲めば



      190円(終日)


15796539_2215106786_44large.jpg



嫁さんとハイテンションで


         乾杯♪



ぐびぐびぐび



     ぷふぁ〜〜〜!!!!



最高です


15796539_2215106787_109large.jpg



     stand Daikoku


普通の立ち飲みなら、女性はまずこれないですが(事実嫁、立ち飲み初デビュー)



こんなジャパニーズバーにされると



パート帰りにパート仲間と来ようかな〜


などと190円の魔力にはまっています^^



そしてツマミは



        ランパス!


15796539_2215106784_40large.jpg


実は、ここランパスの店


となりで立ち飲みしていたお父さんも



    へぇ〜!!!これで500円かいっ!



15796539_2215106782_126large.jpg


刺身で



      ごくごく♪


15796539_2215106781_66large.jpg



唐揚げで



      ごくごく♪



15796539_2215106780_121large.jpg




    いや〜!楽しい!



なんでこんなにコスパいいの?ってきくと



ここは魚屋直営で


魚屋がお店に魚を卸す時点で



        儲かっているそうです!


そして、店舗は魚がたくさん流通するように



儲けなしで運営しているようで



だから


       最高のコスパ!


15796539_2215106777_31large.jpg


アルコールが浮いてきたところで汁のんで


15796539_2215106772_28large.jpg



      ズバッと完食です!


嫁とビール2杯ずつ飲んでランパスで





      お会計 1320円!



こんな楽しみかた、どうですか?


↓それでは今日もポチッとおねがいします。
にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村
韓国情報に進みたい方は
↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ
にほんブログ村
[ 2016/06/11 00:00 ] 阪神版 ランパス4 | TB(0) | CM(2)

あり得ない!

seoulpekoさん、こんばんは。
すみません、PC買い替え時にお気に入りへのBMを失念してました。(苦笑)
ここは最高のコスパですねえ。
いづみや以上でしょうか?
[ 2016/06/29 20:58 ] [ 編集 ]

Re: あり得ない!

>みやけんさん

生ビール一杯190円ですよ〜
すごいコスパです
いづみや以上のコスパですが・・・
モツ煮はありません。。。
[ 2016/07/01 09:44 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://seoulsyokudou.blog.fc2.com/tb.php/804-83e3a9cc













